薔薇乙女7ドール撮影会・その2

 
・・はい!今日も引き続き薔薇乙女撮影会のレポいきますね☆
昨日はピンがなかった方も、お待たせしました!!!


 
 
というわけで、本日は真紅のピンからです!
真紅とは3回目でしたが、今回も素敵な真紅でした〜vv
しかし、気付いたら他のとこで撮ってたり、着替えてしまってたりと・・
ほんっとピンを撮るチャンスが少なくて・・!!もっと撮りたかったです〜!!!


 
靴のリボンを結ぶヒナ〜vv
前もこれが可愛くて、撮らせてもらいましたがvv
今回も、ほどけるのを待っていたとかいう話もあったくらい!?(笑)


 
 
雪華綺晶ですよv神秘的というか、また皆とは違ったポジションな彼女の雰囲気が
本当に良く出ていますよねーvv


 
 
 
・・翠星石ですv広がるスカートが〜vvvこのたっぷりした感じvvv
魅星さんの翠星石は、ネコっぽいというか、人見知りするっぽい雰囲気が出てて、
実に翠星石っぽいな〜vって思うのですーvそんな可愛さですよvvv


 
 
この柵?囲い?の中に入って楽しそうな水銀燈(笑)
そして今回も目力バッチリです☆素敵だーーーvvvお姉様な感じだーーーvvv


 
 
・・雪華綺晶も、囲いの中で(笑)
ここ、画像だと分かりにくいと思うのですが、この囲いの部分が台みたいにちょっと高いとこに
あるんですよー。皆入りたがっていました(笑)


 
・・テーブルのとこにて、翠星石ですvかごめちゃんが激写した画像よりvv
黄色い薔薇も彼女が持参したものですよーvほんと綺麗に撮れててさすがっvvv
写真集とかにしたい感じですvv


 
 
・・金糸雀〜。としまえんでもベンチに座って、傘持ったっけなーと思いつつ(笑)
そして座るとより一層膨らむんですよ・・ズボン・・・!
藍さんに、『金糸雀板にツイてきたねー!』と言われて嬉しかったりvvわーいvvv
藍さんはいろいろはっきり言ってくれるので、誉めてもらえると嬉しいですーvにゃーv


 
 
・・今回の1番の萌え(?)だったピンクのベッド〜vvvそしてそこにピッタリなヒナvvv
か、可愛いっvvv可愛すぎなんですがーーーっvvv
もう見た途端叫んでましたよ!!!(私だけじゃないけどっ(笑))
こりゃもう撮るしかないでしょーーーーっvvv撮らなきゃウソでしょーーーー!!!(笑)


 
藍さんのデータより!私もかごめちゃんも知らなかったですー。この2人でも撮ってたのですね!
藍さんからのデータを確認して『おおっ!』と思いました!!!
お姉様と妹vって感じです、まさにvv大きさの違いもまた良い感じですねーーv
撮影会で、自由に違う場所で撮ってると、後から画像もらって面白いですーv
こんなの撮ってたのかー!ってv


 
ヒナカナお茶会vヒナとお菓子食べたくてvvお願いしましたーv
クッキーも持参したしねっ☆
はぐはぐと食べるヒナが可愛いですvvv


 
 
室内でも、双子双子〜vvv
座った時に広がる翠星石のスカートがやっぱり綺麗ですねーv
うんうんv双子の優しい雰囲気がここでも伝わってきますよーv


・・というわけで、第二回はこんな感じで☆
残るはあと1回です!明日も枚数的にはこれくらいになりますv
可愛いベッドのとこでの画像も盛りだくさんになりますよーーーvお楽しみにーーvv