薔薇乙女7ドール撮影会・その3

 
・・はい!数日に渡って続いてきた薔薇乙女撮影会のレポもラストとなりました☆
やっぱり最初に画像選んでサイズも変更しておくと楽ですねv
今回は、萌えポイントだった天蓋付きのふわふわベッド画像もいっぱいですよーーvv


 
 
・・というわけで、ベッドで眠るヒナ〜vvあまりに可愛くて、当日のめっちゃ速報でも
思わず予告と称して載せてしまいましたがっ(笑)
まさに眠り姫vvvこのベッドはヒナの為にあるベッドだと思いました!!!(笑)
そして、藍さんとかごめちゃんと3人で無心で撮り続けてました・・・(笑)


 
 
かごめちゃんのカメコの腕が唸ります!!!
わざと手前にピントを合わせて撮影!さすがですvvv
最後のも、手が入ってるのが良いですよねーーv起こしに来た蒼星石っぽいv


 
この2人ってメインな気がするのですが、あんまり撮ってなかったのですよーーっ!!
屋根の上でバトル(?)とかそれくらいしか!!!
これも藍さんの画像だったりします!人数多いと全員把握しきれなくて・・残念だったのです!!
スタジオも広いし、ほんと皆どこにいるの〜!?っていう感じで(笑)
藍さんがここに居た時も、私は違うとこで夢中で何か撮ってたに違いない(笑)


 
 
 
そんな藍さんの水銀燈も逃がしませんよ!?(笑)
やっぱ気兼ねなく頼めますしねっv藍さんもそんな私に捕まったら逃げられないって知ってますしねっv(笑)
窓際にてーvv窓際はやっぱ明るくて良いですねーv
ふわふわでボリュームたっぷりの衣装で、素敵なお姉様でほんっと撮りがいありますっvv


 
またまたベッドでの雛苺vおねむ〜なヒナがもう可愛すぎてヤバイですっvvv
ここでもまたひたすら撮り続ける人たち3名(笑)


 
こっちも可愛いーーvvヒナ写真集作れますよーーっv
『ちょうだいv』をすると『どうぞv』してくれるのですーーvvv
これを萌えと言わずに何と言うかっvvvvv(笑)
ここでもかごめちゃんのカメコ術発揮!


 
カナもせっかくなので、入れてもらいましたvv
ヒナカナちびコンビ〜vv


 
 
仲良しv仲良しvvお花の色もそれぞれのイメージに合わせて持ってみましたよーv
カナもヒナより、ちょっと背高いくらいで良かったv
羽入やってる時も梨花ちゃんよりちょっと高いくらいで良かった(笑)
・・と、ほんとこのくらいで身長良かったと思う今日この頃・・(笑)


 
蒼星石もーーvv本人は似合わないけどって言ってたけど、いやいやいや!!
確かに蒼星石のイメージとは違うけど、でも可愛いしアリだと思うよーーv
薔薇も良いしvほんっと上目遣いのこの可愛さがいつもたまりませんvvv


 
ベッドに寝てるところも〜vv
寝てるとこ1つとっても可愛すぎですからっv


 
 
そんなわけで、水銀燈もーvほんっと私たちベッドにハマりすぎ(笑)
水銀燈が寝ると、また雰囲気変わりますよねーー!!!
ああvそして藍さんの薔薇キャラ似合いっぷりは、今後銀髪マスターの称号と一緒に
名乗るべきだと思う!!!(笑)素敵ですvvエレガントですvvv


 
 
・・ここからは、またお部屋の方に戻って☆
集合でもちょこっと撮ったけど分かりにくかったし、やっぱピンでもねvというわけで、
お絵かきヒナですよーーvvvクレヨン&スケッチブックをリクエストしましたのでv(笑)
一生懸命描いてますvvここでは絵は見えない・・かな・・?
『ん〜・・』と考えてる風なのも可愛いのですーーv


 
・・おまけ。っていうか、これがラストかい(笑)
はい!今回やりたくて持っていきましたよ、手ぬぐいーーーー!!!!!
『潜入成功かしら〜♪』な感じで、玄関から忍び込んだ風(笑)怪しい雰囲気出て良かったv(笑)
っていうか、私は最初にカナをやった時から手ぬぐい持って行きたかったんですよ!
忘れてたんですよ!!携帯にも漫画の1コマを撮って入れてあったくらいなんですよ!(笑)
ようやく出来ましたーーーvvvカナはやっぱネタキャラですからv
かごめちゃん、こんなバカなネタを撮ってくれてありがとうv(笑)


・・というわけで、最後こんなでしたが・・いかがでしたでしょうか!?v
撮影会っていうことで、目的がとにかく撮る日!で楽しかったですvvv
っていうか、2着目とかアリだったのですねーー!!!
普通に薔薇乙女は一着かと思ってて・・!
かごめちゃんと、ギアス持ってくるんだったーーー!とか騒いでました(笑)
(さとたさんちに2泊した上で、あの荷物でこれ以上どうしたと!?(笑))
ベッドとか、ユフィ寝たら可愛かったーーーvって言われたので、いやスザクが!!
むしろスザクが寝るといいとか言ってました(笑)頭おかしくてすみません(笑)
薔薇に囲まれて、偉そうに横たわるルルも楽しそうなんですが(笑)
キラーンとか歯光らせて薔薇を持つと良いと思います。『俺を見るがいい』
いや、見ないから!!!(笑)ほんっとルルは楽しい人ですv
・・話が変わったよ・・・!!!


というわけで、撮影会も無事終え、アフターもご一緒してきましたーv
またやる?とかいう話も出たりしてたし、藍さんもやる気みたいなので(?)
(ほら書いちゃったよーv(笑))ぜひぜひv楽しみにしてますーーvvv
ほんっとありがとうございましたーーー!!!


・・この日初挑戦だった、父に借りて今後使っても良いと言われた一眼レフデジカメ!
結局、最初の数枚しか撮らないで、その後いつものデジカメで撮ってました(笑)
値段的にはほとんど変わらないんだってー。
確かに、これ使いやすいし!画像によっては、一眼レフの画像より綺麗に撮れてたりするのも
あるのですよー。
問題だった、1枚撮ってから次撮れるまでが長すぎ!というのはあっさり解決しました(笑)
ただ単に1枚撮った後に、画像が表示されてる時間が10秒とかいう設定になってたからです!(笑)
そりゃ長いよ!!!!別にその間に次を撮ってられたらしいんですが、
ややこしいわーーーーー!!!(笑)この画面消えるまで撮れないと思うじゃんっ!
父に聞いて、普通に2秒にしたら普通になりましたとさ。
他も、使い方をカメラを操作しながら教えてもらいましたよーー。
何も分からないで教えてもらっても分からなかったけど、自分でも説明書を読んでたし、
少し使った後だったので、納得しながら覚えることができました!
次こそ、これで本格撮影かな?v
でもやっぱり、長年の友(いつものデジカメ)も持っていきそうです(笑)