ラグズ合わせ・めっちゃ速報

 
・・というわけで、この日記、すっかりイベントレポを書くのが中心になってきてるような気がしないでも
ないですが・・すみません・・。
本日も、イベント参加してきたのでレポを!
日常のちょっとしたこととか、mixiをすっかり活用してしまってます・・。


FEの蒼炎?暁?ラグズ合わせでした!!!
新緑の綺麗な季節のうちに、ネサリア合わせをーー!!というわけで、先月急遽作ることにした私たち(笑)
さとたさんとは、FEでいろいろやりたいねって言ってた合わせあったんですけどね(笑)
電話しながら突発で決まったネサリアをまずやることに!!!
でも正解でしたよーーvvほんとに新緑が綺麗で!
大自然が似合うラグズの皆様にピッタリの環境で出来ました☆


とりあえず今日は、めっちゃ速報で5人の集合だけでもv
あらかわ遊園、初めて行ったのですがなかなか良い所ですね〜!
今日はイベントも多く、分散していたのもあると思うのですが、そんなに人も多すぎず。
・・まあ、一般の親子は多かったですが・・(笑)
天使だと言われ、羽根も触られ、一緒に記念写真まで・・(笑)
リアーネ、羽根もあり、スカートも引きずり・・どうなることかと思いましたが・・・
結論から言うと、ユフィドレスの方が大変でした・・・!!!!
あれは3段リングパニエが曲者でした・・!スカートをたくしあげられないから!
まとめてはさんでっていう芸当ができないから!!!
そして、スカートの生地を重い生地で作って、裏地まで付いてるのがトドメですね!!!
・・・リアーネ、スカートは軽い生地なので、まだそこが救われましたよ〜・・vv


って、前置きはいいとして、画像、画像!!!
 
森の中にてv新緑が綺麗〜vvv
左から、レテ→Enaさん、ライ→ゆえこさん、リュシオン→美音さん、リアーネ→時雨、ネサラ→さとたさん。
ニャンコなお2人が大変身軽で、鳥さんたちは大変お世話になりました・・(笑)
色合いがまた何とも・・(笑)にゃんこズはカラフルだし、鷺兄妹は白いし、鴉の王様は黒いし(笑)
はわ〜vv皆様素敵だーーーvvv


 
こっちも並んでの集合〜☆
ちなみに2枚目のは、さとたさんが何かギャグなのを撮りたいというので(笑)
皆で、ニャンコな感じのポーズをしてみましたv
・・ネサラとお兄様、ノリノリで楽しそうすぎです!!!(笑)
すみません・・リアーネは保身に走りました・・(笑)


というわけで、まだまだ大自然と触れ合おうツアー(?)、素晴らしい画像たくさんなので、
後日ゆっくり書きますねーv
本日は本当にありがとうございました!!お疲れ様でしたーーvvv