ラグズ合わせ速報・前半

 
・・・というわけで、昨日のあらかわ遊園にてラグズ合わせ☆の速報その1いきますねー!
まずは、半分くらい!森のとこで撮った辺りまで載せようかと思っています。
昨日も集合をちょこっと載せましたが、ほんと新緑が綺麗なんですってば〜vv
それだけでも行ったかいがあったってもんですっv
そんな中、素敵なにゃんこ&鳥さんに囲まれて幸せでしたvvv
・・ゆえこさん&美音さんが、先月のイベントにも来ていたので、撮るポイントの場所も把握していて。
そのおかげで、効率良く移動しながら撮影出来たのも良かったです☆


今回、父親に借りた一眼レフデジカメ、ほぼ初使用でした!
いや前回のローゼン撮影会の時に持っていってたのですが、
最初の3枚くらいしか撮らないで投げたので(笑)
とりあえず、今無理するよりも、慣れてるいつものカメラで撮った方が綺麗に撮れる!と判断!
・・でも今回は挑みました!父にもちょっと教えてもらったし!
・・・ええ、最初の方必死でいじってましたが、微妙・・・。
今回はゆえこさんからデータ頂いたのですが、ほんと助かりました!
使っていくうちにだんだんと分かってきて、途中開眼したのですけどね!(笑)
まあ残り時間1時間くらいの時?(笑)その画像は本日載せる分ではないですが・・・。
とりあえず、苦戦しながらも頑張ってるぶりが伝わると嬉しいな・・・(笑)
お陰様で、次回からはイケる!・・イケるハズ・・!!!


 
まずいきなり、ステージみたいなとこがあるということで、付いていったら・・確かに!(笑)
というわけで、いきなり鷺兄妹オンステージでしたよ!?(笑)
ここは森じゃないですが、とりあえず何となくこんな感じ?(笑)
裾の長さがちょうど良く広がって良かった〜v(そこ!?)


 
ネサラ!ネサラvvv
さとたさんとは実に久々のFE合わせで!おかえり〜vvv
蒼炎をプレイして戻ってきてくれました!!!久々にジャージとパジャマじゃない衣装を
作ったんだとか(笑)この調子で、これからもルトガーやヘクトル様やレイヴァン様・・その他もろもろ
宜しくですーv(笑)で、ネサラですよ〜vvv
ちょっともう、似合うと思ってたけどほんっとかっこ良くてドキドキでした・・!!!
悪い感じのキャラ(失礼(笑))も似合うよーーーvvvこういう表情も良いよーーーvvvvv


 
 
・・そして、いきなりネサリア・・!あわあわ・・心の準備がーー!(笑)
何かストーリーっぽく見えますv
1、リアーネの傍に立つネサラ。リアーネは気付いていません。
2、『よう、リアーネ。』『・・!ネサラ・・!』
3、『元気にしてたか?』『うんvでもネサラいなくてさびしかったよ?』
4、そして仲良くお話〜v・・ネサラはツンデレ(笑)ですから、リアーネの前では優しい顔です(笑)


 
Enaさんのレテにゃんこ〜vvEnaさんのレテを撮らせて頂いたのは初めてだったのですが、
仕草とかもネコっぽくて可愛かったです〜v野原でのびのび〜vv


 
リュシオン&ネサラの2ショです☆というか、この2人の2ショってこれしかなかったです・・!
そして何だか距離があるお2人・・(笑)過去の因縁というか、そういう雰囲気が・・・!!!
今度はもっといろいろ撮らせていただきたいですv


・・そして、川辺の森に移動しての撮影!ここがほんと良かった〜vv
 
鳥さん3人でv1枚目のとか、ネサラが闇に溶け込んでますが!?(笑)
セリノスの森っぽいですね〜vやっぱり鳥さんは森が似合います☆
お兄様もネサラもかっこ良いな〜vvv幸せ〜vv


 
リュシオンお兄様、オンステージ☆
森の伊吹がv空の祝福っていう感じですvv加工しなくてもこんなに綺麗な光〜v神々しいです〜!


 
リアーネもvリアーネ初出しにして、こんな素敵なとこで撮れて、リアーネ冥利につきるってもんですv
袖やら裾やらのこうさらっと流れる感じのラインを出したくて布も選んだので、何とか出来て
良かったですvリアーネも歌ってみましたよ〜v


 
ライも!暁になって中間管理職で、更に苦労が堪えなくなったライですが(笑)、
男らしさもアップしてより一段とかっこ良くなりましたよねっ!
そんなゆえこさんのライは、何度か撮らせていただいたことはあったのですが、今回いろいろと
作り直して、リニューアル・ライだったそうです!!スゴイですよーvお疲れ様でした!!!
こうさり気なくしてるだけでもかっこ良いですv


 
レテvv緑が映えて、木の下も良いですね〜vv
レテもツンデレな子ですが、そんな雰囲気がまた可愛いv


 
やっぱり森の中ででしょ!ということで、鷺兄妹、また再生の歌歌います!!!
これは秋頃にまたやって、この画像と繋げると森が蘇る感じが出て良いのでは?という話も(笑)
は〜vvリアーネやるからには、これ夢ですよ〜vvお兄様、ありがとうございましたvvv


 
にゃんこーズ☆隊長と一緒で嬉しそうなレテv
今度はさとたさんがキサをやって、リィレも連れてきて隊長争奪戦をするという話!?(笑)
スクリミルがいればバッチリか!?(笑)(無理だー)
いやそれ以前に、ほんとにキサをやるのかと聞きたい(笑)


 
森の中でもネサリア〜vこの日を夢見て、布買い行ったり、お泊まりしたり、
うっかり古代後翻訳して萌えて大変だったり、お互い『終わらない〜・・!』と言いながら製作に
励んだり・・全てが遠い日のことのようです(笑)(早っ!)
出来たv出来たんだねーーーvvv夢見て頑張ったかいありましたっv


 
空の祝福、第二弾!2枚目のとか、ちょうど森がざわめいているように丸く動いてます!
偶然こんな風に撮れました!こういうのも面白いですーv


 
リアーネ、今度は座ってみましたよ〜。羽根が純白で、衣装はオフホワイトな辺りも再現出来て満足〜v
・・さっきから衣装のことくらいしか・・(笑)いやだって、自分に関してのコメントって?(笑)
蒼炎の時から、リアーネやりたいな〜vって密かに思ってたので、暁でこうして資料が出て出来て、
本当に嬉しかったですvvv


 
ライは、釣り竿まで用意してきていました!(笑)川で魚つり〜。自給自足ですか!?
アイク軍はアイク様がいっぱい食べるので、食糧難のようです・・!苦労人のライの陰なる努力が!(笑)
そして・・カエルがつれました・・!カエルもまあ食べられるワケだし・・アリ・・かな?(笑)


 
レテもシッポで魚つり〜。可愛いv可愛すぎですっvvv


 
白い人たち・・もとい鷺兄妹〜vお兄様と仲良くお話中vv
ラフィエルお兄様もいたら素敵ですねーーvv
いや、そんな欲張らなくても良いのですが(笑)
・・・深夏さん、穏やかな感じで絶対、ラフィエルも似合うと思うのですよ〜v
(と、こんなとこで書いても(笑))


 
にゃんこーズもvvほんと最初は、さとたさんと2人でネサリアで行くくらいのつもりだったのですが、
こうしてラグズ合わせが出来て、幸せすぎでしたvvありがとうございましたvvv


はい!速報その1はこんな感じで。
後半戦、次回に続きますよ〜vvまだまだ素敵な画像がいっぱいですvお楽しみにー☆


あ、今日お誕生日でした!!!自分的には昨日のネサリアは1日早いプレゼントでしたv(笑)