ラグズ合わせ速報・後半

 
・・・はい!お待たせしました!!
あらかわ遊園にてラグズ合わせ☆の後半戦いきますよー!
森での撮影も良い感じでしたが、後半も負けず劣らず良い画像がたくさんですっvv


ちょっと休憩室で休憩をして、パンを食べて復活!まだまだいきますよ〜!!!
ということで、せっかくなのでテラスにて撮影〜☆
 
ネサラピンからスタートです!
ネサラは羽根が抜け、靴が壊れ・・いろいろと移動が大変なことになったのもあり、
今回撮りきってないのですが!!!(笑)もっといっぱい撮りたかったのですが!
でも撮れる時にはガッツリと撮らせてもらいましたよーv
・・はわ〜vvvいやほんと、何度も言うようですが、驚きの似合いっぷりv男前っぷりvvv
もうネサラやるしかなかったじゃんっvvv(笑)


 
レテ、レテ〜vvv自然な雰囲気が可愛いのですvvv


 
ライ〜vvvゆえこさんのライを初めて拝見したのは、まだ私が蒼炎プレイし始めて、ライが出てきて
なかった時ですからね・・!その頃から『ライ愛v』なゆえこさん、さすがですvvv


 
テラスでも、にゃんこーズ☆
ライレテも良いと思ったんですけどねー。ED変わらないし!?
アイク様は、ライとも旅に出るらしーし・・(笑)


 
再び魚つりにチャレンジ!なライですよー☆
あのアイク様のお腹を満たすことが出来るのか!?(まだそのネタを・・(笑))


 
 
・・Enaさんが帰ってしまう前に〜!と、にゃんこーズ祭りです☆
膨れてるレテがめっちゃ可愛かったですよーーvvvライは何をしたんでしょうか!?(笑)
でも最後は仲直りしてラブラブv


・・今度は、野原でGO!ですよ〜☆
 
お座りレテv座り方も可愛いvvv芝生の緑が綺麗で、ピッタリです☆


 
最後のにゃんこーズ☆背中合わせに座ってるのもいいなv
2枚目の、ライは気付いてないけど、何気にレテが重なってる手を見てるのが可愛いvって思いましたv


 
たんぽぽとレテ☆こういうのも今の時期ならではですね〜vv
斜面を皆で這いつくばるようにカメコってました・・(笑)(機動力ないのに!)
・・Enaさんはお仕事だった為、ここで帰られました・・・!!
お仕事前に来てくださったなんて・・!本当に忙しい中ありがとうございました☆
可愛いにゃんこが見れて幸せでした〜vv


で、ここからは鳥さん祭りになる様子・・。
 
リアーネでお花持ちたかったので、用意していきましたよ〜vv
リアーネのイメージで、白&黄色のお花にしてみましたv


 
ネサリア、ネサリアvvv
この辺りは、さとたさんとの妄想トーク再現コーナーですみません(笑)
(この為に、頭に付ける用のお花まで用意していくし(笑))
リアーネがお花を摘んでて、ネサラに『にあうよv』と付けてあげるのです〜vv
純粋・無垢な瞳でにこにこしながら見てますvv
『〜〜ッ・・//』困って、照れまくりなネサラvv(笑)
・・ちなみに、これはホムカトでも近いものをやりました(笑)
ホームズは『バカやろっ//』って言って、真っ赤になって照れます(笑)


 
柵の下から!リュシオンお兄様、輝いてますv
リアーネは、暁の第二部の終章、エリンシア出撃マップを彷彿とさせる感じで!
これだとさっぱり分からないですが、まさにあのマップの防衛地点っぽかったんですよ!(笑)


 
麗しのお兄様vv美音さんのお兄様は、ほんと見た目麗しいだけでなく、リュシオンの芯の強さとか
男らしさも伝わってきますよね〜vまさにリュシオン!!!
そして、この辺りで私のカメコ開眼!(笑)
初使用の一眼レフデジカメの使い方に四苦八苦してましたが、ちょっと分かってきたかも〜!?
2枚目のも手にピント合わせられましたvv(遅いよ・・!(笑))


 
リアーネも木の下にて!もう素敵スポットいっぱいで嬉しかったです〜vv


 
 
ネサラいっぱい〜vvvもう何言っても、言葉で書き尽くせないことに気付きました!(笑)
あんなに期待してて、期待以上ってどういうことよ!?(笑)


 
 
ネサリアも〜vv
ゆえこさんから『時雨さん、やり慣れてるような・・?』って言われましたが、
私もそんな覚えが・・・(笑)ピンクの姫と騎士ですね?(笑)
いやでも全然気持ち違いましたってば!!(笑)


 
ネサラのスペシャルショット☆あれです、お宝映像ですv(笑)
『リアーネとの距離だとこのくらい?』と言って、突然大接近してきたものだから、
素でドキドキでした・・!(笑)
ネサラはツンデレなので、リアーネの前だと優しい表情するのですよvv
そんな風に微笑んでくれたサービスショット、公開しちゃいますっv(笑)


 
花壇の所でも撮ってもらいました〜vリアーネでお花と一緒にvっていうのも撮りたいな〜vと
思って作ってたので、夢が叶いました☆
子どもに『天使だ!天使だ!!』と言われ・・・更衣室に向かう途中では、追いかけられて羽根を
触られ・・『どこに行くの?』と聞かれたので『着替えに行くんだよ〜。』と、子どもの夢を
壊してきました(笑)


最後は、橋の所にて撮影です!
 
Enaさんが帰ってから、すっかり鳥さんタイムになってましたが、ライも最後に!
ほんとこの日は身軽なライにいろいろ助けていただきました・・!ありがとうございましたvv


 
最後にまた、鷺兄妹ですv歌います!!
光も日暮れな感じになってきて、これはこれで良いですね〜vv
お兄様といっぱい2ショ撮れて、リアーネ冥利に尽きましたv


 
最後の最後に、鳥さん3人で☆こちらも光が綺麗ですよ〜v
また来月にも、鳥さん3人で合わせするっぽいです!?vvわーいvv
カメラも慣れてきたし、今度こそ・・!!
しかし、この3人で移動って・・大丈夫なんだろうか!?(笑)


というわけで、以上です!!お疲れ様でしたーー!!!
期待以上に新緑が綺麗で、良いスポットでも撮れました!
は〜vvFEコス・・特に今回動物王国(笑)でしたし、自然万歳!でしたねーーvv
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました☆
・・そうそう画像ですが、合わせの皆様、良かったらお持ち帰りどうぞ〜v
大きい画像が良ければ『これ!』と言ってくだされば送りますしv


・・WEB拍手レスです☆遅くなってすみません・・!
>14日16時の魅桜様
わわわ・・!わざわざありがとうございますーー!!!
いえいえいえ、そのお気持ちだけでも十分嬉しいですよーv
お名前のことも了解です!