ギアス合わせ前半☆ルルーシュ&ナナリー編

 
・・・というわけで、今日はとしまえんにて、久々のギアス合わせしてきました!
4月1日ぶりですから!!!一時期4週連続ギアスとかしてたのに比べたら久々です!(笑)
今回も、先週急遽行くのが決まって行ってきました!
ユフィドレス&スザク特派服合わせも一度しかやってなかったし、お互い頑張って作ったのでもう一度!
とも思ったのですが、昨日雨だったし・・。
としまえんでやるにはちょっとキツイかな・・?と思ったのもあり・・。
ドレスを重い布で作ったので、動き辛いことこの上ないし、場所もとりますしね〜。
としまえんの更衣室を考えると、違うのがいいかな?とも思ってました。
・・それにしても、最近遠くばっかり行ってたので、改めてとしまえん近くて感動(笑)


そこで!昨日の夕方かごめちゃんからメールが来て、『久々に兄妹もいいよねv』というのを聞いて、
『じゃあせっかくだし、ナナリー私服作るかーー!!』と作り始めました(笑)
ここまで突発も初です!!もうこの時点で17時半とかでしたから・・・(笑)
前にやろうと思った時に、途中まで布裁断してあったのですよー。
しかし、糸!糸がない!!!この色の糸がないーーー!?
・・と普通この時点で諦めるべきなんですが、電車に乗って買いに行きましたよ・・(笑)
近所にはこの色なかったんだものーー!!!
で、帰ってきて、それ作れーーーー!!!
・・出来ました☆出来るもんですねぇ・・(笑)睡眠時間も普通に5時間とれたし!
本日の速報は、そんなランペルージ兄妹合わせからいきますvv
ちょうど入ってきた紅琳さん&誠司さんがカメコってくださいました!
めっちゃたくさん!100枚以上・・!ありがとうございましたvvv


 
新緑の中で、お兄様とvナナリー私服、ちょうど春っぽい色だし、今ちょうど良いかもvと
思ったのもありました。もちろん、本日も椅子持参!(笑)


 
 
今日も優しいお兄様vv全力で守ってくださいましたよーv
ナナリーのこの服、このラインが曲者でした!折って縫うのが1番めんどくさかった・・!!


 
この雰囲気好きvお気に入りですvvv優しい感じ〜v
そして2枚目の、『ナナリーに手を出したら・・(以下略)』オーラが素敵です!(笑)


 
 
こっちもナナリーは気付いてないですが、ガン飛ばしてますお兄様!(笑)
他の優しい雰囲気とのギャップがーー・・(笑)


ここからは、ピンにいきますよーー☆
 
いきなりネタ!!!(笑)あれです、美術の時間に皆でルルーシュをモデルにしてた回!
あのかっこつけルルーシュを撮りたくて!前回忘れてたので・・!
かっこつけてるの、雰囲気出てますねーーvvそして、リヴァルに言われて『こうか?(キラーン)』と
爽やかスマイルを浮かべます!!!(笑)ナルシスト最高!(笑)


 
ナナリーピンですv2月からずっと気になってて、機会あったら作るぞー!と布だったものが
こうして出せてホっとしました〜vほんと新緑に似合う色ですしv(むしろ溶け込んでます(笑))


 
今日もアーサーと一緒vお、アップにすると何とか目の周りの色が違うの分かります!!(笑)


 
お兄様のぬくもりが安心しますvv


 
久々のルルーシュでしたが、さすが!オーラもバッチリです!今回からウィッグもオニューですvv


 
薔薇!(笑)ルルに似合うアイテムですよーー!!
この流し目も素敵vvvああ、『俺の方が美しいだろう』と思ってるよ、絶対!(笑)
スザクの時とほんと違うよ!凄いよ!!!(笑)


 
陽射が強かったので、普通に今日は日傘さして歩いてたのですが(お兄様と相合傘(笑))、
これはこれでアリ?ということで、日傘をさしても撮ってもらいましたv
ちなみに先日の誕生日にもらったものの1つ・・(笑)
これは晴雨兼用ですが、日傘だったらもっとフリフリの持ってたんですけどね〜(笑)
でもナナリーはこれくらいでもいいかな?


 
 
森の中にて。最後のは、『自分を抱きしめているとこ』!(笑)
これやってみたかったんだって!!もう最高です、そんなルルがいいよ、ほんと(笑)


 
 
そして、今日も折鶴vどっちかというと、鶴を折ってたのって私服の時かなーっていうイメージ
ありましたしv


 
 
アップでv目!目がいいですねーーvvv
ルルーシュのこの目つきが良いです!さすがかごめちゃんなのです!!!
太陽の光を浴びてるのも外ならではで良いかなーとv


・・こんな感じで、前半のランペルージ兄妹特集でした☆
思えばこの2人をやったのって屋外では初めてだったのですよー。
最初は、暗くて微妙な町屋だったし・・。
その次は進修館で、この2人の時は屋内でしか撮りませんでしたから。
外の明るい日差しっていうのも新鮮で、綺麗に撮れたし良かったですv
兄妹も久々で楽しかったです〜vvまたやろうねーーー!!!


で、後半!後半はむしろカメコでしたから!!!
かごめちゃんがほんっと凄かった!(笑)
夢にまで見た(?)ロイドさん達を目の前にして、目の色変わってましたんで!(笑)
後半は、伯爵ロイドさん&騎士スザク&ドレスユフィがいっぱいの予定ですよー☆
・・私とかごめちゃんは、私服のスザク&ユフィでしたvこっちも2月以来!


・・ちょっと今週土曜日に向けて衣装作りがあるので、すぐにはアップできないかもですが、
でもそっちの目途が立ったら後半もアップしたいと思いますvお待ちくださいねー☆
ではでは、本日も本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!!