ギアス合わせ後半☆スザユフィ+ロイドさん編

 
・・・というわけで、数日空いてしまいましたが、としまえんにてギアス合わせ!の後半いきます!
何とか明日の衣装も作り終わったので!!!(笑)
これで、また土日イベント行って・・・レポがしばらく続きそうです・・・(笑)
しかもひぐらしだ・・・!!SEEDだ・・・!!!
・・どんな勢いになるのか・・自分が恐ろしい・・・(笑)


後半は、ちょうど紅琳さん達と合流出来ました☆
 
前列左から、ドレスユフィ→誠司さん 私服ユフィ→時雨
後列左から、騎士スザク→葉月さん ロイド伯爵→紅琳さん 私服スザク→かごめちゃん・・になります☆
・・Wでスザユフィ!!!!!(笑)紅琳さんが喜んでました!!


 
叙任式合わせのお三方!むしろ私たちはこの日はそれを撮らせていただくカメコでしたv(笑)
素敵だーーーvvvもう輝いてますね!キラキラですね!!!ゴージャスですねーーvvv


ここからは、ピン特集!
 
 
 
というわけで、葉月さんの騎士スザク!初出しの日に撮らせていただけるなんてーーvvv
ギャーーvvもう素晴らしい!クオリティ凄い!!!ラインも綺麗ですし、装飾もバッチリ!
細かいとこまでこだわりが感じられて、『愛』!って感じでしたよーーvvv
似合ってますし、素敵すぎですっvまさに白の騎士!!!剣を抜いてるのもかっこ良い!!!


 
 
 
誠司さんのユーフェミア様!もうユフィと呼ぶより、ユーフェミア様ですよ!!!!!
凄いーーー!!!ドレスもアレンジしてて、ゴージャスですねーーvvv
レースいっぱいで!そしてブリタニア・クオリティ!!(笑)お疲れ様でした!!!
あの苦労・・・・!作ったからこそ分かります・・・!!!!!(笑)
麗しく、そして可愛いユーフェミア様にウハウハでしたvvv


 
 
 
紅琳さんのロイドさん!レアな伯爵バージョンですよーーvvv
この格好で、やっぱり拍手ですよね!本人はいろいろ否定しているようですが、ロイドさんも
似合っていて素晴らしいですvv何でこんなに幅広いのですかー!?(笑)
そしてそして、プリンを持って満面の笑みのロイドさん!もうこの笑顔!!!素敵ですっ☆


麗しい姫騎士2ショでGO!
 
 
はわわわ〜vvvもう・・!輝いてます!輝いてますよーーーvvv
2枚目のとか、光が差してますよーーーvvv姫騎士といったら、やっぱこのシーンですしね!
お似合いのお2人です〜vvvお2人とも素敵ですよvvvたまらないですよーーvvv


 
ロイドさん&スザク!・・えーと、私は皆様みたいに特派!とかロイスザ!っていうのが
どうも足りないので、かごめちゃんが魂のままに撮った画像を載せても、コメント出来る自信が
ないのですっ(笑)(画像はもらったのであるけど)
ほんと私が中途半端な気持ちで、横から撮っちゃいけない!と本能で感じとって下がってしまったくらいに、
ロイスザをカメコってるかごめちゃんがオーラを発してました・・!(笑)
なので、私は普通にお2人の2ショを載せますv
もっと凄いのは・・・かごめちゃんが熱く解説してくれるのをどうぞ〜v(笑)
・・中途半端なコメント付けられないって!!!(笑)


 
かごめちゃんのスザクも〜v久々の私服スザク!
ギアス合わせ2回目の時以来だったのですよ!
は〜vvやっぱ可愛いですねーv相変わらず上目遣いがたまらないvv(笑)


私のピンはボケてて微妙だったり、もういいやって感じだったのでいらない!(笑)
それよりも2ショ載せますv(笑)
 
 
 
かごめちゃんのスザクとの2ショも、もう何回目か分からないくらいだったし、自然にあれこれと
出来るようになってきてましたv初対面の2人のハズなのに、かえってやりすぎでした?(笑)
まあユフィは最初から気さくな感じでしたしね〜v遊園地でデートっぽい?v
最後の・・しーってしてるの、知りませんでした!さっき画像確認して知りました!(笑)


 
Wスザク!かごめちゃんのスザクの方が元気っぽくて、葉月さんの方が真面目っぽい!(笑)


 
Wユフィ!明らかに私の方が庶民っぽい・・・!(笑)


 
そして、オチ(?)はスザクに囲まれて幸せそうなロイドさんvそして・・お後が宜しいようで☆(笑)


・・・こんな感じで、紅琳さんご一行と一緒に合流して、撮りまくりでしたーーvvv
ああ・・カメラ・・。まだ自分の使いこなせてないっぽい・・・!!
っていうか、他人に撮ってもらうのにもうちょっと設定直そうかな・・・。
今回、かなりかごめちゃんの画像に頼りました!!ありがとねーーーvvv
・・で、また来月!ギアス合わせ決定しました☆紅琳さんありがとですーーーv
っていうか、来月・・・イベント三昧な現実にびっくり・・(笑)


ちなみに今月中旬から続けて、何週連続になるんでしょうー!?(笑)あはははは・・・・。
5月13日→あらかわ遊園でラグズ合わせ
20日→としまえんでギアス合わせ


そして、明日とあさってね(笑)
26日→スタジオでひぐらし合わせ
27日→キラオンリーでSEED合わせ


で、6月もまだ続くらしい・・・・(笑)
6月3日or4日→としまえんで鳥さん合わせ
10日→紅琳さんお誘いの撮影会でギアス他合わせ
17日→西武園でひぐらし綿流し祭合わせ
23日→進修館でリグレ家中心エトルリア合わせ


・・・行き過ぎじゃーーーーー(笑)・・・何これ・・ふと気付くと6月も毎週かい・・!(笑)
そして、FEとギアスとひぐらしばっかですなー。SEEDもいつでもやりたいですがv
でもでも、6月はどれも手持ちの衣装ですのでv
また突発で増える可能性も否定できないですが・・(笑)
(この一週間でいきなり3着作った人)


さあ!明日はひぐらし撮影会!梨花ちゃんも来れることになって、部活メンバー5人+詩音&悟史くんが
揃うのです!!!!!!役者は揃ったのですーー!
さあ、ネタ満載でガッツリ撮ってきますよーーー!!!
・・準備が・・!荷物が!!小道具がーーー(笑)というわけで、この辺で!