ひぐらし撮影会☆集合編!

 
・・というわけで!今日は待ちに待ったひぐらし撮影会でしたーーー!!!!!
もう大興奮でしたよーーっ☆(笑)詩音でやる気満々っvvv
だってだって!!!7人集合ですよー?部活メンバー+詩音&悟史くんが揃ったんですよ!?
前回は沙都子が来れなくて寂しかったですし・・!!
ギリギリになって、梨花ちゃんが駆けつけてくださることになり、もう夢かと思いました!!!
そして、スタジオが広々としていて、撮り放題で素晴らしかったですっv
うわーーん、時間足りないーーー!!!(笑)
でも、本日も5人分のデータをガッツリゲットして、満足☆
1500枚ほどありましたよーーvv素敵vvv


さあ、今日はやっぱ集合でしょっ!というわけで、集合特集いっちゃいますっ☆
7人のから、元祖部活メンバー5人のまでv
とくとご覧くださいーーーvvv


まずは、私服で集合から!
 
 
左下から、沙都子→カナさん、梨花ちゃん→駒緒さん、レナ→藍さん
悟史くん→かまおこじょ。さん、詩音→時雨、圭ちゃん→ゆえこさん、魅音→わかめさん
・・うわーーーvvvひぐらし!って感じですよーーvv感動ーーーー!!!
ついに!ついに揃ったのですねーーーっvvv
沙都子がいるよ!悟史くんがいるよーーvv
もう並び順もこだわって、自主的に皆移動してポジションをゲットしてました(笑)


和室で、お話中〜v楽しそうですねーー!!自然に話してるのを撮ってもらいましたv
部活メンバーでワイワイしてるのを、あたたかく悟史くんと見守ってますvいいよいいよーーvv(笑)


そして、後半!制服でGO!!!
 
今日の部活は、トランプだよ〜☆(by魅音)勝負!皆真剣です!!!


 
さあ、沙都子は何を抜くのかな〜?皆ドキドキして見守ってます。
・・そして、ビリは圭ちゃんに決定〜☆勝利のVサイン!(笑)


 
制服でも集合写真!絵になりますねーーーvvあああーーvvひぐらしーーーvvv(笑)
お子様2人が小さくて可愛いし、双子は背も同じですよvv(今回のこだわり(笑))
円陣のも、運命乗り越える仲間!ですよ!!!良い感じじゃないですかー!?vv
この並び順!これだvvv


元祖部活メンバー!!!
 
ちょっと、かっこ良いじゃないですかーーっvvv
もういいですよーーーvvv感動モノです!!!やっぱ部活メンバー最強ですね!
梨花ちゃん&沙都子が小さいので、バランスもバッチリですねv


 
団結!祭囃し編ラストを思い出します〜!『行くぞ!おおーーー!!!』この自信に満ちた顔!
このメンバーなら運命を切り開けますね!納得!!!これぞ部活メンバーだと思いました!!!!!


というわけで!ほんっと集合だけでもこんな素敵だったのですよーーーvvv
もう他にもネタとか満載ですのでv部活って楽しいーv詩音って楽しいーーーvvv(笑)
ヤバイですね!今日も突っ走ってましたが(?)ほら、詩音だしー?(笑)


まだまだ、後日にレポ続きますが、今日はこの辺で☆
風邪気味な方々は大丈夫だったでしょうか・・・?
本当に皆様ありがとうございましたーーーvv