ひぐらし撮影会☆ロリータ部屋でGO!

 
・・はい!これから数日は、ひぐらし撮影会レポが続くと思いますが、宜しくお願いします☆
いや〜、スタジオ良かったですよーーvvこの値段でこれだけ撮り放題なんてっvvv
しかも念願の7人集合でしょ!?vvいろいろ撮りたいの撮ったハズなのに、まだまだ撮りたい
組み合わせありましたし!・・でも、後半部活で遊んでたのが楽しかったので、ま、いっかー(笑)


ひぐらしっぽくないですが・・本日の速報は、乙女チック(?)園崎姉妹合わせからです!(笑)
遅れてくる方々を待つ間、じゃあ先にこれやっちゃった方がいいんじゃない?となり。
マイナーなんですが・・綿流し編のコミックスについてたポストカード版の衣装ですv
ポストカード再現で、こんな感じ?☆(微妙に違うのはすみません)


魅音なわかめさんが、作ったら着てくださる!ということで・・!!!
そりゃ作るしかーーー!!!と時間もあんまりなかったですが、突発で二着作らせていただきましたvv
今回、乙女チックな可愛いお部屋もあったのですよ〜vvv
普通のひぐらし合わせだったら、絶対縁のないようなお部屋・・(笑)
でも今回、この衣装があったので、ここも存分に使わせていただきましたv


 
この構図、魅音の腕にリボンが巻きつけられてて、詩音がそれを握ってるんですよー。
ひぐらし初心者の紅琳さんに双子の関係を説明した時に、『だからこの構図!』と納得されて、
そう言えばそうだと気付いたのでした(笑)


 
いつも大暴れ(?)な園崎姉妹とは思えないですねっ☆
寄り添う魅音が可愛いですねvうふふふふ〜vvvvv(笑)


 
もう皆さん、カメコっぷりも素晴らしいです・・!!ありがとうございます!!!
この画像の、双子だけの時間〜っていう雰囲気がいいなvv


 
全身全身v立つとこんな感じになるんですよ〜v
見事着こなしてくださったわかめさんに感謝vv作ったかいがあるってもんですv


 
寝転がってvこの前制服合わせでもやりましたが、今回はスタジオだし、上からちゃんと撮ってもらえました!
しかし、それにしても・・!寝そべっていたので、やられ放題!!(笑)
さりげなくスカートの丈短くあげられたりするし!?(笑)(約二名に!)
『ぎゃぁ〜!?ちょ、ちょっと!?』と言うと『喋らないで!!』って言われるしー!
部活メンバー・・恐るべし・・!!!(笑)


 
床にぺったんと座ってv
いやー、イメージ的には確かに、魅音が黒、詩音が白ですけど・・!
中身は反対ですよね〜(笑)魅音は正直で真っ直ぐで、嘘つけないタイプですからね〜。
またせっかくだし、そのうち着たい衣装ですねーv
キャラソンの方のもっとゴスロリっぽい方もいつかやりたいけど・・(笑)


ここからちょっとだけですが、ピンで!
 
 
可愛いーーvvv魅音だったら『何でおじさんがこんな服ーーっ!?//』と真っ赤になって
全否定しそうですが!(笑)
あんまり考えてない圭ちゃんに『お、魅音。そういうのも可愛いじゃねーか!』とか笑顔で言われて、
『そ、そんなことないよっ!こういうのは女の子らしい子が着た方が・・っ!』と(笑)
この辺も詩音の作戦だといい!(笑)


 
 
もう、皆さんの撮ってくださった画像を見てびっくり・・!
あんな角度から撮られてたのかーー!!(笑)載せません(笑)
エンジェルモートの制服も、あんな微妙なのでなくて、もっと可愛いのだったら良かったのに!
ウエイトレスさんなんだから、普通にエプロンで、フリフリとかヒラヒラでも良いと思うのですが!?
・・そうそう、今更ですが、今回から詩音ウィッグオニューです☆
魅音と同じ長さにしましたvvv


そしてそして!せっかく可愛いお部屋があるのだから、梨花ちゃんも〜☆
 
まあ、実際雛見沢にはこんな部屋はないし、古手神社とは程遠い感じですが(笑)おまけですv
雛見沢のお姫様ですしねvv
ちょこんっと座って、広がるワンピースも可愛いv
ちまっこい梨花ちゃんな感じがほんっと可愛いのですよーvvv


こんな感じで、本日は『ロリータなお部屋でGO!』でした☆
次回予告!今度は『和室でGO!』ですよーv
私服合わせ7人で、和室で大暴れ!?です☆お楽しみにーーvv