ひぐらし撮影会☆和室でGO!

 
・・今日は、ひぐらし撮影会レポ『和室でGO!』です!
前半の、私服で撮影会は主にこの部屋で遊びましたv
テーブルもあったんですが、邪魔だからと見事にどかされていました(笑)
(園崎姉妹はワンピースから私服に着替えに行ってたので)
3月の6人での合わせは制服合わせだったので、私服で遊ぶのも楽しかったですvv


そう!今回は『祭囃し編のその後』合わせ!?
誰一人欠けることなく、皆で笑い合える日々に辿り着けました!
そして、悟史くんも帰ってきました・・・!!こんなに元気に・・!!(感涙)
早っ!とか言わないよーに!(笑)いいんですvいいんですvv
○○が頑張ってくれたんですよ!!!(書くとネタバレになりそうなので、一応伏せておこう・・)
そんなわけで、新生・部活メンバーで、当たり前だけど、でも皆で勝ち取った幸せな日々を満喫してきました☆


 
 
 
まずは、沙都子が初!ということで、やっぱりここからでしょっ☆
梨花ちゃん&沙都子のお子様コンビです!!ついに、梨花ちゃん&沙都子でvvv
畳なのがまたピッタリですね〜v仲良し仲良しで微笑ましいですv
駒緒さんも小さいですが、カナさんも小さい方でvv2人並んでピッタリ☆
なかなか駒緒さんの梨花ちゃんと並んで違和感ない沙都子っていないでしょうし!
・・私も羽入ギリギリで頑張ってますので・・(笑)2人よりちょっと大きいくらいで何とか!(笑)


 
 
 
お次は、梨花ちゃんのピンですよーv
窓辺に座ってるのが自然で良いですね〜v夏っぽいvv下に敷かれてるすだれも良いしv
もうほんと、駒緒さんの梨花ちゃんは、まんまですっ☆愛くるしいですvv
ワンピース姿も相変わらず可愛くて、この格好で夏過ごすといいと思います(笑)


 
 
 
次は、沙都子のピンですよー☆念願の沙都子ーーーvvv
カナさん、本当にありがとうございました!!!
私服間に合わなさそうということでしたが、前日の夜中から頑張ってくださったそうで・・!
お仕事も大変だということなのに・・!ほんとお疲れ様でした・・!!!
こうして私服も撮らせていただけて、生意気だけど可愛い沙都子の魅力全開で、可愛かったですーv
・・そして、最後のおまけの1枚。・・皆張り切りすぎですからーー!!(笑)圭ちゃん悟史くんに
乗っかってるし!?っていうか、可愛い沙都子を目の前に、にーにー頑張りすぎですーー!!(笑)
・・いきなりこんな人々の中に入れられて、沙都子にひかれなかったかな!?(笑)


 
 
次はレナですよーー☆
藍さんのレナ私服、生で見るの初めてでしたーー!前回制服でしたしね!
わーいvついに!!!去年の夏コミでいきなりレナやってて『藍さんっ!?』って思ったのですけど(笑)
さすがですよーーーvvもうー、このスカートの広がりっぷりとラインがまた綺麗で・・!
(この日はリストバンド付け忘れたのが残念で、本人も着替えの時に気付いて悔しがってましたが・・!)
そして、鉈!ピン撮るとなると、すぐに出てくる鉈!(笑)ほんと立派ですよねーー!!
まあ、レナのトレードマークですしね☆相変わらず武器持つと嬉しそうですv(笑)


 
 
園崎姉妹は、色違いワンピースでもいっぱい撮ってもらったし、2ショでv
っていうか、自分のピンはいらないんで、魅音のピンは撮っておきたかった・・!(笑)
(まあ後で白スクリーンの前で、全員のピン撮りましたけど)
ロリワンピースの時は、女の子モードな魅音でしたが、いつもの私服になって、ここから!って
感じですねっ☆詩音私服もサトシオン合わせで着たきりだったので、姉妹2ショ嬉しかったですv


 
悟史くん&圭ちゃんv自然な感じで良いですねーv
悟史くんも帰ってきて、初めて2人が会って。どんな感じだったのかな?
タイプは違う二人だけど、貴重な男同士、すぐに打ち解けたんじゃないかなって思いますv
・・っていうか・・教室での2人の会話・・忘れませんよ〜?v(笑)
圭ちゃん!開口一番、そりゃないです〜〜!!!(笑)(その辺りはまた後ほど・・!)


 
 
そしてそして!念願の北条兄妹ですよーーー!!!うううーー!!ついに、ついに!!!
良かったねーー沙都子ーーー!!にーにーが帰ってきましたよーーー・・!!!
立派になった沙都子を見て、撫で撫でしてますvvv
この優しそうな悟史くんの笑顔!可愛い妹を見てる目ですよーーvvこれぞにーにー!
ずっと信じて待ってたんですもんね!嬉しそうな沙都子も可愛いっ☆


 
・・私が羨ましそうに見てたからか、次はサトシオンになりました(笑)
夢にまで見た悟史くんが目の前に!もう・・もう・・どうしたら!?とドキドキです・・!!
(お姉!ガラにもなくとか言わないよーに!)
2人が知らない間に、お姉と愉快な仲間たちにこの場をセッティングされ、仕組まれた様子!(笑)
襖の向こうにいるのは分かってるんですよッ!?(笑)お姉!後で覚えててください!!!
まあ、悟史くんは良くわかってないようですが・・・・。(色々と)
『詩音?どうしたの?』
・・どうしたのじゃないですっ・・!っていうか、襖の奥!うるさいです・・!!
『ちょ、ちょっと押すなって!』
『しーっ!圭ちゃん!?そんなに大声出さないでよっ!!』
『わっ、魅音さん・・!重いですわ・・・!!』
『み〜☆』
『あ、梨花ちゃん!そこ動いちゃダメだよ・・!!あ、ああーーー!!』
バターン
『あ、あははははは・・・・』『にぱ〜☆』
・・・・・それを合図に、詩音の怒りが爆発しましたとさ☆(笑)
まあ、悟史くんは最後までよく分かってなかったようですけど・・・。
・・って、つい長くなりすぎ!!(笑)いやー、ひぐらしはキャラが立ってるので
皆勝手に喋り始めますね!動かしやすいですね!!いくらでもショートコント続くわ〜(笑)
久々に、何か創作でもしたくなりました、ひぐらし(笑)
サトシオン+沙都子!?いや、北条兄妹+詩音ですね!(やはりここらしい)
いや普通に、愉快な仲間達書いてるだけでも楽しそうですがv(笑)


 
で、気を取り直して!
沙都子&詩音も・・!夢だったのですよーーーvvv
もう!沙都子の『ねーねー』発言に涙しましたからーー・・!!!
『沙都子も頑張りましたね』撫で撫でvv
『でも、まだまだです☆』『お子様扱いしないでくださいましーー!!』
そんな仲良しな、将来の妹と義姉なのでしたvえ?もちろん決定ですよねー!?v(笑)


 
そして、先日のオフィシャルサイトのベストコンビランキングでも、見事1位を勝ち取りました!
圭ちゃん&レナのお2人!!!
しかし、『2人でv』となった時に、お互い当然のように武器を!!!
もっと普通に2ショっていう思考にならないんですかー!?(笑)
・・まあ、思えば・・FEでもゆえこさんは武器マスターですし・・・
藍さんも武器マニアだったんでした・・(笑)そう考えれば至極当然でした!!!
後から2人とも、『圭一(レナ)やる時はバット(鉈)持っていかないと落ち着かない』とか
物騒なことを言って、意気投合してましたし!?
さすが・・!!ベストコンビ!そんなとこも息ピッタリなようです!!!


 
でもでも、魅音だって負けちゃいられません!!!
ランキングでも2位になってしまったけど、1位と12票差で惜しかったですし・・!!
こっちは、女の子らしくvvv
照れる魅音がもうーーv可愛いったらありゃしないvvv(笑)
レナじゃないけど、魅ぃちゃんは誰よりも可愛くて女の子らしいんだよ、ですよね!
こういうの見てたから、私は詩音をやって、からかいに行きたくなったってのもありました!(笑)


はい!こんな感じで、和室で私服であれこれ撮りましたーーvvv
っていうか、途中から(?)だいぶ私情が入りまくりなレポになってたような?(笑)
次回予告!次は、白スクリーンの前でピンショになります!
初日に載せた集合写真でも何枚か、ここで撮ったのは載せたのですが。
あんな感じで、ほんとに白いスクリーンって凄いですね!!!
白い壁っていうのが、実は全然白くないんだーってことが分かりました!
ピン、めっちゃ綺麗で良い感じですので、次回もお楽しみにー☆