ひぐらし撮影会☆白スクリーンでGO!

 
・・はい!今日は、ひぐらし撮影会レポ『白スクリーンでピンショでGO!』です!
前半の私服合わせの締めは、ピンですよー☆
つい、和室やら教室やらでネタに走るのが楽しくて、遊びまくってしまいましたが(笑)
この白スクリーンも活用しなきゃもったいない!というものでした!!!
立派なライトまで設置されてるし!!!
後半は更に遊びすぎて、ここでピン撮れなかったのが残念でしたけどね〜。
いやーしかし、部活で罰ゲームが楽しかったのでいいです!(笑)
そんなわけで、じっくりと皆様のピンをお楽しみください☆


 
 
まずは、部活の期待の新人!口先の魔術師こと前原圭一
今日も元気に盛り上げ役として大活躍です!!!
バットを持つ姿もキマってますねー☆


 
 
かぁいいモードに突入すると、誰もその勢いを止められません!
可愛い顔してその実最強!?な竜宮レナ!鉈を持つ姿もキマってます!(笑)
武器を持たせると表情変わるっぷりは、まさにレナ適役!?(笑)


 
 
クラス委員長兼我らが部活のリーダー!ゲームマスター園崎魅音
頼もしい笑顔ですよー!リーダーとしての貫禄もバッチリ!
元気に楽しく、今日も部活が始まりそうです☆


 
 
生意気元気な妹キャラ?トラップの達人!北条沙都子
今日も懲りずにトラップをしかけ、皆を和ませて(?)くれます!
健気に頑張る姿は、レナじゃなくてもお持ち帰り決定です☆


 
 
部活内・・いや雛見沢全体のマスコットキャラ?古手梨花
その愛くるしい笑顔に村中が癒されるのでしたvvv
・・・まあ、その実態(?)はとりあえずさておいて・・・(笑)
(いやそんな梨花ちゃんも好きですけどねvvv)


 
 
魅音の双子のかたわれ、園崎詩音!(らしきもの)
魅音をからかうことをライフワークとし(?)、その愉快な仲間達との日々を満喫中!


 
 
天然癒し系な沙都子のにーにー!北条悟史!
本番には弱いけど、雛見沢ファイターズの期待の星ですよv
その笑顔と『むぅ』な困った顔で、皆を癒してくれますvvv


こんな感じでピンショ大会でした!!どうしても白い服の人は、ちょっと背景溶け込んじゃうんですが、
でもでも、真っ白な背景っていうのも浮き出るようで面白いですよねーーvv
もっと撮れれば良かったんですけど・・時間がほんと足りなさ過ぎでした!!!(笑)
この時点で、3時間半経過してましたので・・・(笑)私服はここまでです。
・・このピン画像とか、加工画像作るのに良さそうですよねーーvv(笑)
そろそろひぐらしも画像増えてきたし、作りたい感じですっv


次回予告!次は、制服に着替えて『教室でGO!その1』になります。
教室は部活で遊びまくって・・1回じゃ足りなさそうなので、2回に分けようかと。
・・っていうか、そろそろ編集が追いつかなくなってきました・・!(笑)