FE暁ネサリア合わせ☆2ショ編

 
・・長々と続いたひぐらし撮影会レポが終わったと思ったら、次ですよ・・!(笑)
というわけで、今回はさとたさんと、昨日のとしまえんでのFE暁(ってことでもういい?(笑))
のネサリア合わせでしたv


まだ布を買ってたような段階から、既にこの日に第二回をやろうね!と決まってたのです!
気が早すぎでした!!!(笑)でもでも、気温もそんなに暑すぎなほどじゃなかったし、撮影には
ちょうど良いくらいの気候でした〜v土曜のとしまえんは混んでないのも良かったv
・・この2人で歩くと、ほんと邪魔になりますんで・・・(笑)
美音さんがリュシオンで参加してくださることにもなってたのですが、今回は都合悪くなり・・!
残念でしたが、またぜひぜひ宜しくですーーvvv


というわけで、2人でバカップル宜しくネサリアやってきましたよ・・・(笑)
ツンデレ×天然最高ーーーvvv(笑)
はい!今日はそんなネサリア2ショ編からいきます!!!


ここで、お互いピン大会を繰り広げてたら・・!!わわわ・・!ミナツさん&そよはるさんが・・っ!
本日参加されると知らなくてびっくりでした・・!素敵なサクラ大戦の『愛ゆえに』なお2人ですよーv
(※画像は後ほどvお楽しみに〜☆)
今回の2ショは、ほぼお2人のおかげですーーvv本当にありがとうございました!!!!!
 
 
今回も男前なネサラにドキドキでしたvvvネサラ、ネサラ〜vvv
くっつくと照れますが、でも優しいですよーvツンデレ万歳!!!


階段のとこにて。
今回、洋館の屋根が破損したんだとかで、上がったとこまでしか行けませんでした!
(要は、扉前まで。右の方はふさがっていました・・!)
 
全身です!綺麗に全身入れてくださって、感謝感謝です〜vvv


 
リアーネは、優しくネサラの顔に触れそうvネサラは、頭を撫でてくれましたvv


 
・・本日のやりすぎな人たち(笑)
ミナツさんが、『良い・・!!!』って撮ってくださったのですが、後から画像見てびっくりでした!(笑)
このネサラの表情にドキドキなんですけどーーー!?(笑)vvv


最後に森にて。分かってくださる方々がいて、撮ってくださいました・・!!!
ネサリアもお好きなんだそうで!ツンデレーーvv天然ーーーvvvと言われました・・!!(笑)
 
今回も新緑が綺麗でしたよーーvvこの時期狙って出来て、本当に良かったですーーvv


そして、本日のゲスト様、『愛ゆえに』の2人ですvv
 
素敵ですよーーvvほんと絵になるお二人ですvvv


 
 
真宮寺さくらクレモンティーヌ役)@ミナツさん
・・か、可愛いですよーーvv女の子コスも可愛いので、もっとたくさんやってくださいvvv
ミナツさんクオリティは、もちろんこの衣装でもバッチリで、さすが・・!細かい所まで綺麗でしたーv
襟のフリルの辺りとか!!どうやったらあんなに綺麗に・・!とかガン見してましたよっ!!(笑)


 
 
●マリア・タチバナ(オンドレ役)@そよはるさん
・・このままステージ立っちゃってください!!という麗しさ・・!!!
この白い服を着て、スラっと颯爽と立ってるのですよ!!ラインも素晴らしく綺麗ですよーー!!
キラキラしてました!!!さとたさんと撮った画像を見ながら『売店でブロマイドで!』と言ってました!(笑)


・・・そんな感じで、ネサリア合わせレポ第一回でした!
今度はピン編にいきますよーvネサラがかっこいいんだ、これがまたvv(はいはい(笑))
ほんと今回自分のカメラ使いこなせてなくて凹みました・・。負けるもんかーー!!!
さとたさんにさっきもらった画像で、本日のレポも助かりましたvありがとねーーvv