FE暁ネサリア合わせ☆ピンショ編

 
・・というわけで、ネサリア合わせ後半は、ピンショ編です!
ほんっともうかっこ良いネサラにドキドキしてくださいっvvv(笑)
・・と、その前に。
 
この日、写真を撮ってくださったマツキさんが送ってくださいましたv
FEを知ってる方にお会いできるなんて・・!凄く喜んでくださって嬉しかったですvvv
本当にありがとうございました!!!!!またいろいろお話したいですvv
・・それにしても・・黒い!白い!(笑)


というわけで、ピンはここから!
 
最初に、洋館の前でちょこっと撮ってもらったもの。
その後、バルコニー側が空いたので、そっちに移動したのでここではネサラのピンがなかったり・・!


そんなわけで、バルコニーに移動して!
 
 
はいvお待たせしましたーvネサラです!!!
前回は、ネサラはいろいろ崩壊して(笑)ピンあんまり撮らせてもらえなかったのでっ!
今回は独占して、ガシガシ撮らせてもらう気満々でしたvvv
うーん☆今回も新緑が綺麗vvvああ〜・・v改めてネサラ似合うって!
色気もありますよね〜vv(笑)うんうんvvv
・・あと、本人にも確認したんですけど、さとたさん普通に耳尖ってない!?(笑)
3枚目のとか!割と尖ってる方らしいです!スゴイ!(笑)


 
 
リアーネもバルコニーにて。
1枚目のも良い感じに光が入ってくれて嬉しかったですv歌ってる感じでv
お約束ですが、4枚目のはネサラの手がポイントv
次の瞬間、リアーネも気付いて『ネサラ・・!』ってにっこり微笑むといいvvv(笑)


・・次は、洋館の下の辺りにて。ここで撮ってたら、ミナツさん達にお会いしましたv
 
大好きなコイン(笑)を持ってvネサラと言えば、やっぱコインでしょ!
そして、2枚目のはつい撮っちゃいますv通称『壁プレイ』?(笑)


 
このポーズだと、袖の広がり具合も分かっていいかもーvと気付きましたvv
リアーネは、純粋に純粋に・・・(笑)


軽く休憩した後は、後半戦!いざ森へ!!!
さあ、森です!新緑の中で撮るべしーー!!!(笑)
 
 
・・・ムービーでも、ネサラは髪かきあげて(直して)ましたし!(笑)
そんなかっこつけ(失礼)なネサラ、良いですよねーーーvvv雰囲気出てますよーーvvv
そして、またもやリアーネ視点!近いから!!!(笑)ツンデレ万歳ですっvv


 
 
・・まあ被写体はともかく、雰囲気的にはリアーネでこういうの撮りたいー!って思ってた夢が叶った
感じです〜v自然の中で。葉っぱとね!


今度は羽!
 
ネサラはリアーネの白い羽を。
お手洗いに入った時に、狭くてうっかりぶつかって1枚抜けた羽・・。(そういう裏エピソードはいいから!)
こういう雰囲気も大好きですvv
・・ネサラは、ティバーンに『リュシオンの羽だ。』とかウソついて売りつけるとか冗談言ってましたが!?
別に、ホ●とかじゃなくても、リュシオンとティバーン仲良すぎだよね・・というのがウチらの持論(笑)
ちなみにこの後のティバーンの台詞は、『違う!リュシオンの匂いじゃない・・!』。・・え!?そこ!?(笑)


 
リアーネはネサラの黒い羽。
最初に顔の前で持ったら、『鼻に入れるように見える・・!』と言われました(笑)
えええーーー!?・・そっちもネタとして撮りましたけどね?
あまりにあまりなので、載せるとしても某Cu●eの裏ページとか・・(笑)


 
暁ネタバレですが、『血の契約』。
さとたさん、暁まだそこまでプレイしてないのに、ネタバレ知っちゃってるんだものー!(笑)
でも密かに苦悩していた雰囲気出てます!


お花を持ってvv
 
『ネサラにおはなつんできたよv』

 
2枚目の、さとたさんが加工してくれましたーvソフトな感じですね!ありがとーvvv


こっちはお花を渡すネサラv
 
 
ツンデレなネサラは、お花を渡す時にも照れまくりです!!!(笑)
でもちゃんと覚悟をキメて、渡してくれますvvv
・・思えば、ゼフェルとか夾くんとか、ホームズとか・・照れ屋さんキャラで何度もこんな感じのことを
過去にもしたような気がしないでもなく(笑)
さとたさんとは、照れ屋×天然、っていうのが1番しっくりくるのかも?(笑)そして萌えーーvv(笑)


・・というわけで、以上です!!!
この後、下に敷いてた白いやわらかい布をかぶって、結婚式のヴェール・・とかもやったんですけど、
アップすぎていたたまれなかったので、載せるのはやめときます・・(笑)
もうバッチリ、暁ED後ですねvvv
アフターでも、2人のお子様トークで盛り上がったし!(笑)
・・・この日はまだ涼しかったとはいえ、ネサラは全身で日光吸収でしたし・・!
ほんとにお疲れ様でしたーーー!!!ありがとねーーーvvv
・・夏は無理なので、次は秋頃かなー?また鳥さん合わせもしたいですvvv