むぅむうの日!

悟史くんv

 
・・というわけで、今日は6月6日で『むぅむぅ』の日だそうです!
すなわち、悟史くんをお祝いする日なんだそうです!!!!!
そりゃ私も祝わなくてはーーーっ!!!とまあ、勢いで絵を描き!(笑)
何とか今日中に間に合いましたvvv(その間10分くらい(笑))
(※ネサリア合わせのピンショは、昨日の日付で載せておきましたv)


おめでとーーvv悟史くんvvv
1日も早く帰ってくる日を願ってv
ここはやっぱ、『むぅ』な悟史くんをーーーー!!!


6月と言えばひぐらしですよ!ひぐらしの舞台は6月ですから!待ってましたー!
というわけで、今月はひぐらし祭りを!
・・日々ラクガキを載せていけたらいいなー☆と思いつつ、いつまで続くやら・・・(笑)


『というわけで、悟史くんvおめでとうございます☆』
『むぅ。何か複雑だなぁ。』
『そんな事ないですよ!今日は悟史くんを皆でお祝いする日なんですv』
『!詩音さん!?またにーにーを困らせてるんじゃありませんのッ!?』
『ほら、沙都子もこっちに来てください☆』
『うーん、何だかよく分からないけど、ありがとうv2人ともv』(にっこりv)
なでなでなで
『・・ひゃっ・・//』
『もぅ〜、にーにー・・・!』
そんな日々が来るといいなあ。