ひぐらし病・・・?(笑)

帰って来る日を待ちながら。

 
・・ひぐらし強化月間、どこまで続くか分からないですが、頑張ってみます!(笑)


第二回目の今日は、詩音&沙都子。
2人で空を見上げて。
・・というか、この前の撮影会で撮りたいなって思ってたのですが、
結局外で撮れず・・・。
2人で悟史くんのことを信じて待っていられたらって。
目明し編があったからこそ、2人で待ってられるって素敵なことだと思うのです。


『・・詩音さん・・。』
『ん?』
『さっきのお料理、いかがでしたか?』
『そうですね〜。かなり腕をあげましたね!合格点です☆』
『・・これなら・・。』
『これなら悟史くんも大絶賛してくれますよvま、私に比べたらまだまだですけど☆』
『〜・・ッ!!じゃあ、にーにーがいっぱい食べてくれた方が勝ちってことでどーですの!?』
『望む所ですっ!』


『・・でも・・にーにーは優しいので、何でも食べてくれそうですわね・・。』
『ふふふっ、確かに。悟史くん太っちゃいますね!』
『・・ねーねーー・・。』
『?何か言いました?』
『な、何も言ってませんわ・・ッ!!//』


『・・ありがと。沙都子。』


・・・こんな所で、どうかな?沙都子のエセ敬語・・・てきとーです・・・(笑)
ひぐらしは、でもどのキャラも描くの楽しそうで楽しみですvv



目明し編』をイメージしてみました。このくらいなら文字も読める・・かな・・?
昨日、再び『目明し編』ラストを見て泣いたから、かな。不意にさっき思いついて作りました。
あれから『目明し編』もう一度やるってこともなく。実は本プレイ時以来でした。
(PS2版では見てたけど)
今見て、ある意味前よりも移入して見れたのかもしれないです。
悟史くんの日(むぅむぅの日(笑))に再び見ようって思ったこと自体、
運命ですってばvv(っていうかL5発症してますってば!(笑))
昨日が悟史くんデーだと知ってびっくりでしたよーー。オヤシロ様の力!?(笑)
(あぅあぅ〜v何のことでしょう〜?)←いや、そこまでいいから!(笑)


いずれフラッシュ映像も作る予定ですが、その前段階で。
自分の中で、作りたいものを整理中。
『狂気』と『悲劇』と『幸せ』を描いていきたいです。
とりあえず、まだ画像が足りないので、もう少しコスをしてからになりますが。
『you』をBGMに、単なる『悲劇』だけで終わらせるものにはしたくないです。


というわけで、ほんとヤバイですね・・・(笑)
ああ、超えちゃいけないラインを超えてしまったよなー・・・と感じてますが、もうここまで来たら
戻れないわけですよ・・・・。
詩音っていうキャラ自体ああだから(笑)、ほんと本気になってコスするのは危険だったのに。
分かってたハズだったんですけどね〜・・・。
のめりこんだらイケナイのに!!!!!
日々、どんどん深みにハマっていってる気がしますよ〜・・・・・。
SEEDの時に、あれだけ実感したのに・・・!!!
普段から、『気持ち』重視でコスしてますけど、ラクスでその病気さをイタイ程味わったのに!
・・・加工画像を作ったり、フラッシュで映像を作りたい!と思う辺り、まんまとその道を
再び辿ってるわけで。
他のジャンルでは、そこまでって思わなかったから、確かに特別なものになってるんだと思います。
それこそ、SEEDよりも先にフラッシュ完成させたのがひぐらしでしたからね〜。
梨花ちゃん&羽入の『皆殺し編祭囃し編』のイメージの。もう作り直したいですが!(笑))
世界が広がっていくんですよ。
撮りたいもののイメージが。
あと、ひぐらしは最近にしては珍しく、絵を描いてみたい。
漫画もSSも描いてみたい。創作意欲も湧いてくるんですよね〜。
なかなかそこまでは難しそうですが・・!本も欲しい!!(笑)
ここら辺は、SEEDではなかった感覚だったり。
まだまだ加工画像も作れそうな気がします。
・・今製作中の方は、綿流しの祭の日頃に公開できたらいい・・かな・・?
こっちは団結!で爽快な感じで作ってます!