また毎日日記になってきた?

なでなでvv

 
・・ひぐらし絵・・今日はやっぱりきたか!なコレ(笑)
お約束ですが、描きたかったんですっ!!!vv
一度は描いとかないとーー!!!!!


昨日ちょうどこれを描いてる時に、ゆえこさんからメールが来て、
『今サトシオン描いてたんですよ〜v』と途中までの絵を添付したり
してました(笑)完成版がコレ。
ほんとまあ日々ラクガキで、白黒も何なので、一応色つけてるかな〜くらいの
ものですが・・。日々描きつづけられるくらいのラクガキで(笑)


あはははは・・・・(笑)気付いたら背景ピンクで塗ってましたよー。
もうどこぞの少女漫画もびっくり!いいんですv詩音は恋する乙女ですんで☆
こんな風に、笑顔で悟史くんが現れたら・・!
もう・・その時の詩音の気持ち、一言じゃ書けません・・!!!
ヘタな言葉で書くよりも、想像にお任せします。ということで、今日は台詞はなしで!


こんなに詩音好きだーってなる前から、詩音のちょっとした台詞も好きでしたv
『きゅんきゅん☆』とか『はろろ〜ん☆』とか(笑)
はろろ〜ん、は初登場時から、詩音っぽくて何か好きでしたvv(笑)


ttp://kokoso00.fc2web.com/bannr.html
素敵だ・・vv『はろろ〜ん☆』と『むぅ‥。』を貼りたい・・(笑)


『つけられてんじゃん詩音のばかー。『つけられてないもんお姉のばかー。』も好きv
仲良しな二人っぽくて、あんなシーンだけど笑っちゃいました。


そういえば、『鬼隠し編』が発売された時点では、詩音の存在はなかったんだそうです!
鬼隠し編で、魅音やレナに双子がいて、その子が!とかいう意見が多かったそうで。
それで、それも面白そうかもということで、魅音の双子の詩音という存在を出したと!
・・そうだったのかーーー!!!(笑)
今となっては、詩音いないひぐらしなんて、ひぐらしじゃないし!!!
っていうか、え?綿流し編って詩音ありきじゃない?どうするつもりだったんだろう?(笑)
あと、赤坂は『暇潰し編』で殺されて終わりだったそうです・・。
えええーーー(笑)『祭囃し編』のあのシーンに赤坂かかせないでしょっ!?
もういろいろといきあたりばったりなとこも素晴らしいです(笑)
・・まあ、私は悟史くんが『綺麗なジャイ●ン』にならなくて、本当に良かったと思います(笑)
綺麗だろうが何だろうが、ジャ●アンは無理でしょ!?(笑)


昨日から、気付いたら頭の中を『you』が回っててヤバイです・・!!