溶連菌になってもめげずに(笑)

僕は君にこの手を差し伸べられるから

 
・・ひぐらし絵・・詩音以外も描きますよ!?というわけで、羽入!
え?次羽入なの!?(笑)まあ、私の日記ですんで・・・。
ちょっと今日は、羽入検証も含めて。


・・そうそう、ここに載せてる絵なんですが、元のはもっと大きいです!
縮小されてしまうらしい。
ひぐらし強化月間が終わったら、まとめて元サイズのをイラストページにアップ予定です。


イメージ的には、『そらのむこう』をイメージして描きました。
祭囃しのEDで流れて、なんてあったかい歌なんだろうって思いました。
ひぐらし』の世界で伝えたかったこと、全部ここに含まれてるんだなって。
こんな優しい世界なんです。
優しい世界を夢に描いたあの場所に戻ろうって。
『そらのむこう』のイメージだと青空だったんですけど、この前詩音&沙都子で
青空を見上げてる絵を描いたので、今回は違う感じに夕焼けにしてみました。
これはこれで、アリかなって思います。
大好きな雛見沢を見守り続ける羽入。
・・梨花。ありがとう。


羽入検証ですけど、まずちょっと髪の色どうなんですか・・!?
先日買った資料では、めっちゃ髪の色紫なんですけどーーー!?ショック!!!
ザ・薄紫!!!PCの画面上の問題!?
私は、水色がかった薄紫だと思ってたんですけどーーー!?
・・・ううう・・・もっと薄紫以外の何物でもないような色にすべきなんでしょーか・・?
困った、困った・・・。


っていうか、最近詩音詩音ばっか言ってますけど、もちろん羽入も気持ち入れてやってます!
やっていきたいです・・・!!!
ほんと自分の羽入のダメダメさに凹むわけですが・・。
これは何がいけないんだろう!?
ウィッグと角のバランスもやっぱ問題な気はする・・。
皆には、羽入も似合ってますよーと言ってもらえるのだけど、自分で納得いかない・・!!


悔しいなあ・・。悔しいよー・・。
あぅあぅしてる羽入と、○○○○○モードな羽入。
自分あぅあぅしても可愛くないもんな〜・・・。ああ、この時点でダメじゃん!(笑)
優しくて、皆のことが大好きで。
皆殺し編』で、ああいう態度をとっていた真相は、『澪尽し編』で実は語られました。
沙都子の両親転落事件の真相だって、ここでだったし。
意外と『澪尽し編』での補足エピソードは侮れません・・・。
『礼』のシナリオといい、なかなか羽入は奥の深い子です。
一人で全部背負おうとするんだもん。そう簡単に理解して、辿り着けるキャラじゃない。
・・難しいな〜・・・。
でも、羽入が望んだ世界っていうの・・全部じゃなくても何となくでも伝わってきたから。
まだ頑張ってみたいです。宜しくお願いします。
・・ひぐらし合わせとなると、つい詩音コスしたくなっちゃうだろうけど(笑)
機会あったら羽入もやっていきたいですv
梨花ちゃんいること前提ですがvv宜しくですーーvvv
梨花ちゃんが来れる時は、羽入コスで!
夏の間に、せいぜいひぐらしコスやりつくしたい!!!!!(笑)
・・冬に無謀なことは、よーーっく分かったので!(笑)