ギアス合わせ前半・AF制服で幼馴染トリオ合わせ

 
・・イベント行ってきた後は速報になるので、ひぐらし強化月間はひとまずお休みして(笑)
今日は、レポをアップしますねー☆


というわけで、昨日は紅琳さん&葉月さんと一緒に、晴海でギアス合わせしてきました!
数日前から溶連菌になり、うーん、微妙・・・?という感じで、実は行けなさそうな感じ
だったのですが・・。でも二度寝して起きたら、おお、すっきり?これなら行けるかも!と!!
・・それから荷物準備したので、遅くなってしまいましたがでも行けました!!!
結局、予定より3時間くらい遅く・・13時くらいに会場に到着。
ほんとはかごめちゃんも一緒の予定だったのですが、かごめちゃんも体調悪くて欠席で・・。
残念だったけど、また合わせしようねーー!!!


最近の晴海は混んでて、もう無理〜・・という感じなのですが、
(※ここ1年くらいの間に、急激にレイヤー人口増えましたよね!?
若い子が増えて、上が抜けないからだーとか言いつつ、その上って私たちだからー!!(笑・・えない)
すみません!!全くもってほんとすみません!!!!分かっちゃいるんです!!)
この日は、招待制のイベントだったので、人数限定されてたので、そんなに混んでいなかったです。
ありがたい・・!!ありがとうございました!!!
・・2着目に着替える、紅琳さん&葉月さんと一緒に着替えました!
行く時は大雨で、どうなの!?と思ったんですが、会場着いた頃には小雨になり、
更衣室から出てきたら完全にやんでました!タイミングバッチリ!素晴らしいvvv


まず最初は、幼馴染トリオ合わせ☆

ルルーシュ→紅琳さん、スザク→葉月さん、ナナリー→時雨
・・紅琳さんが、ルルーシュ初出しだったんですよーvギリギリまで製作お疲れ様でした!!


・・なのに、何でナナリーピンから始まってたんだろう・・・?おかしいなー(笑)
 
まあ、珍しくもないナナリーです。でも制服も2月以来だったり、実は。
先月私服作ってやったので、ナナリー自体は久しぶりでもなかったですが。
家出た時は雨降ってても、根性で椅子持参!(笑)


 
紅琳さんのルルーシュとv兄妹でvv
ずっと、ナナリーとーーー・・!!と仰ってくださってて・・!
あわあわ・・こんなナナリーでしたが・・!!お兄様と撮れて嬉しかったですvv
でも何か紅琳さんのお兄様というと、やっぱ某お兄様のイメージ強くて(笑)
いや、一度しか合わせしてないんですけどね?(笑)何かネタでよく喋ってるからかなー。
共通点→偉そうなとこ・・・?(笑)(失礼)


 
 
ここ最初に撮るべきじゃない!?な、ルルーシュ&スザク!
お2人ともさすが、息もピッタリ!絵になりますねーーvvv
・・この日の一番の驚き!
スザクな葉月さんが、初めてルルーシュと2ショを撮ったという事実!!!(笑)
あんなにスザクやってるのに、これが初めてのルルとの2ショだったそうですーーー!!!!
・・確かにそうですよね!ロイドさんやセシルさん、ユフィとは撮ってたけど!
あんな毎月スザクやってるのに!もう10回くらいやってますよね!?(笑)
そういえばーーー!!!と皆で笑ったのでした!!!!!


ルルーシュピン!
 
 
というわけで、初出しの紅琳さんのルルーシュですよーーvvv
相変わらずこの短期間で、この難儀な制服を作ってしまうんだからさすがです・・!!!
ラインも綺麗に出てて素晴らしかったです〜vv
目つきや雰囲気も、まさにルルーシュ


スザクピン!
 
 
葉月さんのAF制服スザクは、前に一度拝見してたのですが、あんまり撮れなくて・・!
ひぐらし合わせしてた日に、羽入でスザクー!とか突撃したような、そんな日に(笑))
昨日はたくさん撮らせてもらえて幸せでしたvvv
葉月さんスザクは、悩める少年っぽい雰囲気ですよね。こう、母性をくすぐられる感じです!(は?)


スザク&ナナリーで。
 
なので、葉月さんスザクは、ナナリーとも2ショをしたことがなかったそうで・・!
自然に優しいお兄ちゃんな感じで良いですねーvv
お兄様が、『ナナリーの騎士になれ・・!』とハァハァしながら激写してました(笑)


 
 
『あんなーにいっしょだーったのに〜♪』←間違い
23話ラストで、このような映像が流れたらこの曲も合ったと思う(笑)
・・屋上で、普通に学園生活の一コマみたいな感じで。自然で良いですねーv
ハママツチョウ・ゲットー(でしたっけ?(笑)何か○○・ゲットーとかピンポイントで
いろいろ言ってたので、混ざってきました(笑)))を背景に!


ここからは、室内で撮りました。
 
・・紅琳さんがお友達と撮ってる間、せっかくなので私はスザクピンをvv
ひとときも逃しませんvv(笑)
この揺れ動く少年の心、みたいな(何)感じと表情がスザクっぽくて好きですvvv


チェス対決!?
 
 
紅琳さんが、お誕生日にもらったというチェスセットを持ってきてました!
ルルーシュVSスザク!?
・・どう考えてもルルが勝つと思うんですが・・・(笑)
そこは負けず嫌いのスザクくん、頑張っちゃうんでしょうか!?
ルルーシュは余裕っぽいし、正座で頑張るスザクも可愛いですねv


 
イラスト風で。確かこんなだったよなーという記憶の元(笑)2枚目の方が近くて正解?


↑の写真の後なので、はだけつつもルルーシュピン(笑)
これはこれでルルっぽくてアリだと思いますv
 
 
チェスの駒を持って☆雰囲気出てますね〜vvv
4枚目のは紅琳さんも気に入ってくださったようで良かったですv
目の色もはっきり分かりますねーー!
ルル初にして、ルルっぽさが出ててバッチリですよーー☆


 
・・前半ラストは、ランペルージ兄妹でvv
光が優しい感じですね〜vお兄様優しいですvvv


というわけで、前半はこんな感じでした!
だいぶ時間なくなってきたけど、後半戦へ!!
ユフィドレスで、Wスザクと一緒にウハウハです☆(笑)(そんなタイトル嫌だ!)