今日は時間なくなったので・・!

沙都子ちゃんと梨花ちゃんお持ち帰りぃ

 
・・今日もギアス合わせレポの後半を書こうと思ってたんですが、
時間がなくなってしまいました・・!
画像は全部選び終わって用意してあるのですが、コメントが間に合わなかった!
というわけで、今日は速報はお休みして、ひぐらし絵で!
・・先週から描き溜めてあったので、こちらはあるのです!(笑)


というわけで、お持ち帰りモードなレナです☆・・いきなりネタかい!!!(笑)
いやー、レナを描こう!と思ったらコレ描いてましたv
罪滅し編』ラストをイメージして、かっこ良い感じのも描きたかったのですけどね!!!
全然違くなったけど!(笑)まあそっちもいずれ描けたら!
・・この沙都子人形&梨花人形は、魅音の親戚のおじさんのお店でレナが取ったということでv
・・この時代、まだ○FOキャッチャーはなかったとお思いでしょう!?
しかし!きっと魅音のおじさんのお店(※ゲーセン経営してる人もいるかと!)なら、いち早く・・
というか、そのおじさんが考案してるくらいだと思う!!!(笑)何かとりあえずそういう設定で!(笑)


・・ひぐらしは絵描くのも楽しいぞ!コスだけじゃなく絵まで久々に描いてる辺りほんとびっくり!
まだまだ描きたいネタがどんどんとーー!!!