ギアス合わせ後半

 
・・というわけで、昨日は時間なくなってしまい、1日開いてしまいましたが・・!
引き続き日曜のギアス合わせのレポいきますね☆
後半戦は、Wスザクでウハウハvvです!!(ほんとにこれでいいの!?(笑))



騎士スザク→葉月さん、AF制服スザク→紅琳さん、ユフィらしきもの→時雨
・・・ほら、やっぱタイトルに偽りナシっぽいですよね?(笑)
うわーーーすみませんすみません・・・!!!帰れって感じです・・!!
ほんとは、かごめちゃんもスザク祭に参加予定だったんですよ〜。特派スザクで!(笑)


・・・ううう・・すみません!夢だったので、やらせてあげてください!騎士&姫!!!
 
 
 
・・この空の雰囲気といい、ギアスっぽいですよねー、何となく!!
何だっけ?ハルミ・ゲットーを背景に!!!(笑)
(この日は紅琳さんが、ハママツチョー・ゲットーだの、ギンザ・ゲットーだの言ってたので、
混ざってきました・・・(笑))
こういう建物とかが入ってても違和感ない所か雰囲気出るって素晴らしい!
そしてそして!!葉月さんのスザクのかっこ良いこと!!!!!細いし!よく似合ってますよね〜vvv
紅琳さん、凄い速さで(笑)たくさん撮ってくださってありがとうございましたvvv


ユフィらしき人ピン!
 
 
招待制ということで、いつもの晴海じゃ大変なドレスも問題なく・・!!
姫はこれが普段着っぽいし、これでどこ出かけててもアリだし(笑)
(実際これで走り回ったりしてましたしねー)


騎士スザクピン!
 
 
カメラが唸ります!!!(笑)まだ使いこなせてないけど、気持ちだけは!!(笑)
この空の色がまたスザクに似合いますよ〜。複雑な少年スザク!
葉月さんのスザクはほんと、そんな揺れ動く心が伝わってきますね。


AF制服スザクピン!
 
 
衣装は同じですが、紅琳さんはルル→スザクになりましたv
おおーー、ルルーシュの時とは全然雰囲気違いますよvv
紅琳さんのスザクは、優しい感じがしますね〜。
かごめちゃんのスザクは体育会系っぽく明るい感じだし。ほんとそれぞれ皆違うスザクです〜v
制服だけど、ランスロット発進!も!!!


今度は屋内で。
・・はっ!まだあった!!(笑)
 
・・あわわわわ・・!!そうです!!これに憧れてたんです・・!!!(笑)
このシーンを見た時から憧れてたんですーー・・っvvvvv
ありがとうございますvありがとうございますvvv
・・・ぎゃーー、石投げないでください・・っ!!(笑)


 
 
まだあるらしい・・(笑)
・・スザクに手を重ねて、スザクの方を見たのですけど・・・。
明らかに狙ってる!狙ってるよ・・!!!(笑)まだマシそうなのを載せます!(これでも!)
え?もっと狙ってるのが見たかった・・・?(笑)
でもほら、ユフィは『私を好きになりなさい!』ですからvvv
狙ってる表情だなー今、自分で思ってもいたので。ある意味確信犯です。アリかとも思いました(笑)


 
 
1枚目のは紅琳さんが撮った画像ですけど、良いですねー!天井入れるのも!!
十字架っぽくなってるのもなるほどって感じです☆騎士スザクにピッタリ!
・・は〜vv剣持ってるのもキマってますね!!
まだまだ撮りたかったですーー!!!こうして改めて見ても、衣装のクオリティの高さに感動!
めっちゃ綺麗なんですよーー!!この前よりも更にグレードアップしてましたしっ!!!
布や装飾といい、素材も良い感じですーーvvv


今度は制服スザクとも・・!(笑)
 
 
紅琳さんのスザクとも2ショです〜vv
制服ですが、この構図で撮りたかったそうですv
・・・はわわ・・!!もう画像見ながら、あんたやりすぎ!調子乗りすぎ!帰れーー!!
って言いたくなってきたんですけど!?(笑)
ありがとうございました!!!!!


ここからは、Wスザク!!
 
白スザク&黒スザク?(笑)
2人とも可愛いしかっこ良いし、幸せでしたよーーvvv


 
最近いろいろとこの構図撮ってる気がしますが・・(笑)(アスキラ、園崎姉妹で2回・・etc.・・)
○テナ風にとのことでした(笑)
なかなかどう撮っていいのか難しいとこですが、でも雰囲気出たかな?v


・・そして、おまけ(笑)





 
壁走りのスザク!!!(笑)
・・・すみません、もうちょっとちゃんと加工しろって話です!!
っていうか、壁じゃない!これは柱だ!!(笑)
よく考えてみたら、これじゃ走ることは不可能だ!!(笑)(※考えなくても分かります)
いやー、ちょうど良い壁画像なかったんだもの〜・・!すみません!!
こんなことなら、壁だけ撮っておくんでした!(笑)
え?元画像?元画像も知りたいですか・・・?v
・・・じゃあ舞台裏も☆(笑)






はいvこんな感じだったのでしたv(笑)


・・というわけで!途中からの参加でしたが、楽しくいろいろ撮ってきましたよーv
まあ何時間やっても時間足りないーってなるのはいつものことだし!(笑)
これから暑くなるし、どれだけイベント参加するか分からないですが(去年も7〜9月は
一度もイベント行かなかったですしね〜。)
またギアスもちょこちょこやっていけたらなーって思います☆
・・紅琳さん、葉月さん!ありがとうございましたーーーvvv