今日もひぐらし布教?(笑)

 
・・というわけで、イベントレポも終わったので、また引き続きひぐらし強化月間
復活ですよーーvv(もういいって(笑))
何だかんだと3日くらいで終わるかと思いきや、結構続いてますよ・・!!!
次は誰描こうかなー?vとか考えるのも楽しいです〜v
部活メンバーは、割と誰描いてても楽しいですね!
・・そのうち大人キャラも描くべきでしょうか・・・・?(笑)
いやーまあ皆良い味出してるし、好きですけど!!!
でも、大石さんとか描いてもあんまり楽しくはなさそうだ・・・(笑)富竹さんもな〜。
監督は、メイド萌え〜vvとかしてるイメージしか!!
(いや、でも最後に彼も頑張ってましたけどね!?)
北条兄妹にメイド服着せて、詩音と一緒にウハウハしてるといいよ・・(笑)
赤坂&梨花ちゃんは、ちょっと描いてみたいかも〜?
予定としてはしばらくは部活メンバーが続くと思いますが、機会あったら!
・・とりあえず、リクエストとかもしありましたら、ネタでもシリアスでも
拍手にでもちょこっと書いてくださいvv


・・そして、今日のイラストは文字があるのであの小さいサイズじゃ読めない!?
ということで、普通にアップします。
右上にアップされるのって、ほんとかなり縮小されちゃうんですよね・・・。


というわけで、実はまだ描いてなかった園崎姉妹〜♪
えへへへーーvvついに描けましたvvv
この2人のキャラソン聴いて、ますます大好きになった二人なのです!
『言えない言葉』の方の歌の、『ダ・イ・ス・キ・デ・ス(〃⌒―⌒〃)』
が可愛くて可愛くてvvv(※この歌は顔文字がいっぱい使われてるんですよv(笑))
そんな乙女な2人がいじらしいじゃないですかーーーっvvvvv
2人のせつない乙女心満載な曲なのですよーーvv(って歌の宣伝かい!)
もうすぐカラオケにも入るそうですv(ハモってたりするので一人じゃ歌えない・・(笑))
リボンをかけて、大好きなあの人へプレゼント☆な感じの絵にしてみましたv
そんな私を受け取ってvvですv(笑)
(『!!ち、違っ・・・///!!!!そ、そんなこと言ってない〜〜っーー・・!!!By.魅音


っていうか、初めて描いた魅音がこれかい!みたいな・・(笑)
もっとほら、こう『部活、始めるよーーっ☆』『くっくっく。圭ちゃん甘いねぇ〜!』
みたいな魅音を普通先に描くんじゃない!?(笑)
・・最近、魅音が可愛くて可愛くてしょうがないんですけどー!?v(バンバンバン!)←机を叩く音
昨日もケーキの会の帰り道に、電車の中ですっかりゆえこさんと魅音可愛いトーク
盛り上がっちゃいましたよっvvv
何でこんなに乙女なのか!?vもー、皆にバレバレなのに慌てるのがまた可愛い!!!
良い子ですよ〜vvv人気投票一位も納得だ!


ttp://www.oyashirosama.com/web/staff/index.htm
原作者の方もしっかりとこう書いてるのが面白い(笑)
魅音が、一見ガサツそうに見えて実は受けタイプなので、
詩音は、一見お淑やかそうに見えて実は攻めタイプ。』
・・『ひぐらし礼』をゆえこさんもプレイしたそうですけど、
双子の入れ替わりのなかった世界だったら、魅音が詩音じゃなく、
詩音が魅音じゃなかったので、詩音は可愛い詩音のままだったんじゃ?
とゆえこさんが言ってました。
『可愛い詩音!?今の詩音だって可愛いじゃないですかーーっ!!』
『いやそうだけど・・!』
『まあ言いたいことは分かりますけど・・。』
『そうでしょ?!』
確かに、可愛くて女の子らしい詩音を見れたわけで、
それを見たかったという気持ちも分かります〜。
・・と、ワケ分からない人には分からない話ですよね(笑)
とりあえず、そんなifの世界も考えたら楽しいなーと☆


・・ところで、今回のイラストにはまだ続きがありまして・・・。
実は後日に続いたりしますv(どうでもいい)


・・それにしても、ほんとでも詩音コスしてから、魅音と沙都子の存在が大きくなったのは
事実です。自分でもそれをはっきり実感してるし。
この前の撮影会も、沙都子が愛しくてしょうがなかったもんなぁ(笑)
実際前までは、部活メンバーで一番存在大きかったのが梨花ちゃんでした。
明らかに羽入やってたからですな・・・(笑)
最初のひぐらしコスの日に、梨花ちゃんと2人での合わせでしたし。
そもそもひぐらしコス誘われた時に、『羽入で!』と言われ、まだ『皆殺し編』をプレイ
してなかった私は、『羽入!?誰!?』みたいな状態だったんで(笑)
それにしても、今見ても・・最初の梨花ちゃんと2人での合わせの梨花ちゃん黒くてびっくり!
というか、今だからこそというか!?(笑)
あの時はほら初めてだったし、比較できなかったけど!
今はいっぱい梨花ちゃん見た後だから余計に!?(笑)あぅあぅあぅ〜!!!


アニメ第二期ももうすぐ始まりますけど、前よりは良さそう・・かな・・?
最初の話がオリジナルっぽいので良いですね!!!
詩音が転校してくるみたいですしvv
・・問題は、その後の『皆殺し編』からかな〜・・・・。
あの話の勢いというか、団結!っていうパワーをアニメでどこまで表してくれるか・・!
あれは文章の勢いとテンポもあると思いますし!!!
ドキドキしながら放映を待ちたいです。
・・ひぐらし気になるし、アニメ第二期から見てみようかな〜・・という方!
いきなりネタバレ全開になるんで(笑)ぜひ、その前から!!!!(笑)


ん?今日もいろいろひぐらしの布教してしまった気がする・・・(笑)