こんな感じでどうかな・・?

偽ですよ!!!

 
・・スタンガン(偽)が出来ました!
いやほんとに偽物ですから大丈夫ですからね!!!(笑)
どうでしょう〜・・?こんな感じかなー?
やっぱ詩音はコレでしょ☆パッケージ絵ではナイフみたいなの持ってたりもしますが、
詩音はスタンガンーー!!
これで、バットや鉈を持ってる人々にも負けないっv(デイブレイク!?(笑))
いやー撮影時にも2人がイキイキして持ってるんだもの!
梨花ちゃんは注射器!?祭事用の鍬も良いですけどねv
包丁もアリ?あ、モップも!?(笑)『おいで鉈女・・!』
何気に武器多いですよ、梨花ちゃん・・・!(笑)
魅音は使わないけど、常にモデルガン所持してますしね〜。
沙都子は・・タライ!!?(byゆえこさん)
え?いやタライは所持品じゃないですからーーー!?(笑)


さて、本日のひぐらし絵ですが・・昨日予告した通り、昨日の続きになります☆
まだ続くんかい・・・(笑)
そしてやはり字が読めなくなるので、今日も大きめで。
うーん、右上に表示される画像じゃやっぱ小さいので、これからも普通サイズで
載せようかなー・・。縮小されるので、画像も荒くなっちゃうんですよね。


あ、昨日のイラスト、魅音&詩音についてたカードにの『Dear.』の後に
『※好きな名前を入れてね☆』となってたと思うのですが、そのネタになりますv


その1、Dear.圭ちゃんver.

鉛筆描きでそのままスキャンしてるので、文字が汚くてすみません・・!
とりあえず、見たまんま(笑)


その2、Dear.悟史くんver.

何かこっちは平和そう(笑)


・・・コメント書きようがなかったーー!!(笑)
まあそんな感じで、相変わらず魅音は詩音に遊ばれたねvというオチで☆