綿流し祭!サトシオン合わせ・その1

 
・・本日は綿流し!ということで、サトシオンデートしてきましたーvvv
とことんひぐらし月間!そりゃもうやりつくしますよっ!?v(笑)
ひなさんの悟史くんとーーーーvvvvv
ずっと前から『サトシオンしましょう!!!』と言ってて、予定もあったんですけど・・
あの時は急遽私が行けなくなってしまって・・!申し訳なかったです・・!
今回、この時期に・・!バッチリやってきましたともーーーvvv
・・雨も心配される時期でしたが、私の予定では晴れることになってたので(笑)
そんな心配もしてなかったですv
綺麗な青空で良かったーーvvBGMは『you』って感じでしたよ、もうーvvv
木陰も多かったので、木陰にいたら気持ち良いくらいでしたvv
詩音が張り切って(?)作っていった手作りのお弁当を食べて。
アイスも食べてvvのどかなひとときでした〜vvほわ〜ん☆


・・はっ!前置きはいい!!今日は一気に第一弾いっちゃうのですっv
 
実は詩音を屋外でやったのは初めてでした・・!詩音4回目だったんですけどね。
それが6月というこんな素敵な季節!緑も綺麗ですよーv雛見沢vv
さすが、ひな師匠・・・!!歩いてる風なのも綺麗です!!!!!ありがとうございます!!
今回からスカート短くしてみました。アニメ&デイブレイクってことで。


 
気付いていない詩音。悟史くんと目が合ったら、狙うし!!(笑)
『悟史くんっvv』狙うオーラバリバリです!!!
もう悟史くんを逃がしませんっvっていうオーラ(笑)


 
前にほんと5分くらいだけ悟史くん撮らせてもらったことあるのですが・・!
(ギアスコスしてた時に・・!)あれは撮ったうちに入らなかったですからね〜!!!
もう合わせをしたら、覚悟しててくださいねっ☆な勢いで楽しみにしてましたからーーvvv
ぐわーーーvv可愛いですよーーーっvvvvv


 
しょっぱなから近いのばっか撮ってるし!?落ち着け私!!!(笑)
とりあえず悟史くんの笑顔を撮らせてください!!って感じが伝わってきますね(笑)
だってこんな笑顔向けられたら近づきたくもなりますってーーーvvv


 
風に吹かれて。これお気に入りですvv幸せそうですv
悟史くんが傍にいる幸せを感じてそうですv


 
これも良いですねーーvvひな師匠ーーーーー!!!
幸せな日々万歳!!!BGMは詩音の幸せを歌った『想い』の歌詞がピッタリv


 
・・・とりあえずアップをいっぱい撮って落ち着いたようです(笑)(分かりやすい)
はーーvv緑の下の悟史くんも良いですねーv
帰ってきました・・!帰ってきましたよーーvvv(今更どうした!?(笑))


 
っていうか、ひなさん・・!1ポーズ1ショット!とか言ってすぐ動くんですよー?
もうーー、むしろこの角度もいい!あ、こっちかも!?と撮らせてもらいたいのにー!(笑)
『ひなさんが撮らせてくれないーー』っていうの分かりましたよ〜(笑)
(と言ったら、この後からはだいぶ撮らせてくれるようになりましたvvわーい☆)


 
もう、ほんとに・・悟史くんとデート☆で頑張っちゃってる詩音ですよー(笑)
メイクも頑張って、スカートも短くしてvいざ!と乙女モードで張り切ってきたのに、
悟史くんはぽわわ〜んとして、よく分かってないという、そんな2人(笑)


 
うーん、気付くと近くなってるなぁ・・。
すみません・・・引き寄せられてて・・・・・・(笑)
ちょっともうvv犯罪並に可愛いんですけどーーー!?きゅんきゅん☆
悟史くんの方が可愛いですよねーーーvvvはーvそのうちメイド服を・・vv(はぁはぁv)
・・やっぱ監督と共謀で、悟史くん起きたらメイド服でした☆アリだと思うv(笑)


 
悟史くんvvvv大好きですーーーvvv(笑)
・・・第一弾、最後まで飛ばしてました・・・!!!


 
こんな幸せな日々が・・!来るのですね!来たのですね・・!!!
『悟史くん、髪に葉っぱついてますよv』
て、天然で可愛いvvv常にこんなのばっかやってたような・・?(笑)


・・というわけで、第一弾はこの辺までで!
っていうか、第一弾って・・最初の場所で撮ったののみじゃん・・・(笑)
イベント行って来た当日からレポしちゃいました☆頑張った!ひぐらしパワーでvvv
今日は会場が近かったのもあるんですけどね〜。素晴らしいvvv


そんなわけで、しばらくコス画像続きそうです。すみません!!!
思えば、最初にかまおこじょ。さんとサトシオンした時も、2人での合わせなのに
有り得ない枚数載せてたっけ・・・(笑)そんなもんです☆
・・ひなさーんvvv本当に本当にありがとうございましたーーーvvv