綿流し祭!サトシオン合わせ・その2

 
・・今日も引き続き、サトシオン合わせレポいきますよーっ☆
今日は、悟史くんいっぱいですーvひなさんが撮らせてくれるようになったから!(笑)
自分のカメラ(いや父のだけど)が使いこなせてなくてイヤになってきたし、
ひなさんのスペシャルカメラ(レンズも別売りの凄いヤツ!)で撮った方が間違いなく綺麗に
撮れる・・!ということで、後ほどデータ頂けることを確認してから(笑)、昨日は全て
ひなさんのカメラで撮らせていただきました!!撮りやすいよーーv綺麗だよーーvvv
感動ーーーvvvウハウハvvvありがとうございましたーーー!!!!!


 
とか言いつつ、お花畑があったので詩音を撮ってくれましたーv
この背の高いお花が勝手に生えてるっぽいのがまた雛見沢っぽく見える(笑)
この日は6月だし、綿流しだし、ひぐらしコスいっぱいいるだろうな〜vvって思ったら
それがさっぱり!もう一組サトシオン見ただけでした!!(笑)
何か大勢でやってる方々がいたとかいう噂も聞いたのですが、その方々も結局一人も見かけず・・!


というわけで、ここから悟史くん祭り〜vvv
最初になかなか撮らせてくれず、撮らせてくれてもすぐ動いちゃうんだものーーっ(笑)
ひなさーーん!!!!私は悟史くんをカメコりに来たんですってっ!
目の前に悟史くんがいるんですから、ウズウズ・・!!(笑)


そうそう、悟史くんのバットは私が持っていきましたv
まさかうちに弟が小学生の時に使ってたの(木製だけど)が残ってたとはーー!!!
聞いてみるモンです!
弟に許可もらって、塗装しましたよ!(笑)絵の具もうちにあったし、製作費タダ☆
弟もまさか昔のバットがこんなことに使われるとは思わなかったでしょう(笑)
弟もひぐらし知ってるので(どころか私に勧めてくれた張本人だよ(笑))バットも
後々出てくるスタンガンも作り終わって見せに行っちゃいましたv好評でしたvv


 
バットを持ってvでも何か持ってるとこも可愛いですーーvvv(笑)
頑張るぞ!な一生懸命で健気な雰囲気がvv


 
素振り、素振り!!野球少年ですねーーv
雛見沢ファイターズに復活!詩音もマネージャー復活☆沙都子と一緒に応援行っちゃいますっv
監督はにこにこ見守ってるといいなvvv


 
 
・・はぅ!また近くなってきてる、近くなってきてる・・!(笑)
すみません、ほんともうふらふらと引き寄せられ・・・気付いたら近くにっ!(笑)


 
詩音視点☆きゅんきゅん☆
『詩音v』って手を振ってくれました〜vv
こんな可愛い悟史くんの為なら何だってするわーー!そりゃするわーー!!(笑)


 
詩音ピンも一応少々。この靴、ラクスでも使ってるんですけどもうボロボロで限界だー・・。
ヒールも高すぎず低すぎず、形もちょうど良く丸みがあって気に入ってたんだけどな〜。
母の靴な気もしたけど(笑)最初は借りてたけど、あまりに前から私が使っちゃってるので
もう母もこの靴の存在忘れてそうです・・(笑)(おい)そんなどうでも良い話(笑)


ジャジャーン!ここから藍さんたちのFF6合わせvv
 
 
メールしても返事ないーって思ってたら、やっぱり撮影に専念してました(笑)
でも広い園内で偶然遭遇出来たので良かったですvv
うわーーーvvvもう3人とも素敵すぎですよっ!!!布も装飾も素晴らしい!!
布もグッジョブですよーーvvv(偉そうだコイツ・・すみません!!)
いやでもほんと、色とか全体のバランスとかも見事ですっ!!!
FFの天野版は何よりもセンスが問われますからね〜vv
そして、ティナとセリスが強そうです!ロックが1番乙女でした(笑)
両手に花かと思いきや、むしろロックが守ってもらってるらしいです!(笑)


藍さんティナのピンも〜vvv
 
 
顔はいいから衣装を!!と言われ、まあその気持ち私も分かりますので!!!(笑)
確かにこの格好は衣装見てーーーvvですよねーーっ!!!
藍さんがティナやったと聞いた時から、いつか生でーーっ!と狙ってたのですよーv
ようやく夢が叶いました☆ありがとねーーーvvv
マントの広がり具合といい、重ねてる布といい・・愛を感じますよーーvv
そしてちゃんとその愛が形となって表現されてますんでっvvさすがーー!!!
ダガーも手作りですしv今回も武器持って嬉しそうでしたvv(笑)
もうーーーv見事!!!綺麗ですv可愛いですーーvなのでアップも載せちゃいますっv(笑)


・・そしてそして、ここからは藍さんにサトシオン撮ってもらいましたーーv
にゃーーvvありがとねーーーっvvこの恩はーー・・何で返そう!?(笑)
 
念願の2ショv2ショvvv
そして藍さんが撮ってくれるととってもやりやすいvv
・・そりゃー、SEEDもひぐらしも一緒にやってたんでしたv(笑)
(今や私の2大病気ジャンル(笑))
撮りたいものを撮ってくれるという安心感!!!
ひなさんも藍さんのカメラの腕を妬むくらいに(笑)誉めてたよーーっvvvvv


 
もう嬉しそうすぎですよ・・(笑)分かったよ、良かったね!!(笑)


 
記念撮影、ピース☆
・・そして『悟史くん・・可愛いです・・ッvv』あー、はいはいはい!!!(笑)


 
どんどんいきますよーーっ!!!
これ!サトシオンと言ったらやっぱコレ!!!!!
なでなで・・vvだーーーそりゃ幻も見ますって!またこんな日々を望みますって!!(笑)


 
『悟史くんと一緒に小道を歩きたいですv』という私の要望を・・vありがとねーー!!!
『一人ずつ振り返ってー!』と藍さん・・!くーーvもう良いの撮ってくれますっvvv
手を繋いでいるけど、でも明らかに詩音がリードしてるっぽく見えるし(笑)


 
『私の悟史くんですッ☆』
いや誰も取らないから!怖くて取れないから!みたいな(笑)
藍さんが撮ってくれてると、ドンドン突っ走っていってしまえます!!(笑)


 
BGMは、もう!!『you』でも『想い』でもーーー!!!!!
これも、2人で空を見上げたいですvという誰かさんの要望により!(もういいって!(笑))
いやーすみません、いろいろとこう自分の中でサトシオンでやりたいものがね!?
そして藍さん・・!!ありがたすぎて泣けてきますーーー!!!
幸せな未来ですよーー・・!
もう間違えなかった未来。ずっとずっと待ってたから・・ここに辿り着けました・・!


そして、お弁当ターイム☆
詩音が2人分作ってきちゃいましたよ☆そりゃ作るしかvvv
 
もちろんブロッコリー&カリフラワー入りですv(またかい)
詩音コス4回目ですが、このネタも4回目でした(笑)(毎回やってたんかい)


 
ほのぼのお弁当タイムvvちょっともう最後のとか、ほんっとゴメンなさい・・!!(笑)
藍さん達いる前でお弁当開けて食べ始めて、ラブラブで撮ってもらって・・
お前ら何だよ!?って感じでしたよね・・(笑)ありがとうありがとうーーー!!!!!


ここは見晴らしも良くて、人通りもなくて。風も涼しくてゆったりとランチタイムを過ごしましたv
ほわ〜ん☆悟史くんにお弁当も誉めてもらえたしvv(大した物じゃなかったですが!(笑))
『詩音は良いお嫁さんになるねv』(※何も考えてない)
『ホントですかッ!?v』(※もう既にその気(笑))
・・ああ・・このすれ違いがサトシオンですね・・・!頑張れ詩音☆(笑)
いいんですvそんな天然悟史くんが可愛いんですからvv(どうしようもない)
気付いてもらえない魅音といい・・園崎姉妹、哀れだ!!!(笑)
でもそんな頑張っちゃってるとこも可愛いんですよね☆


・・とまあそんなわけで、第二回目はそんなラブラブデートまででしたv
明日は、いよいよひぐらしの舞台となった、昭和58年の綿流しの日・・6月19日ですよ・・!!