ひぐらしコスフラッシュ!

 
・・本日6月19日は、ひぐらしの舞台となった昭和58年の綿流しの日ですよ・・!!
富竹さん、何度もさようならの日・・!(笑)(笑っちゃいけませんね!)
祭具殿に進入したり、鉄平を殺っちゃったり、まあいろいろありました。
でも最後には、羽入も一緒にお祭りに参加した日です☆


というわけで・・!出来ました!!!
ひぐらしコスフラッシュ第二弾!無事公開ですーー☆
っていうか、最後まで悩まされたのが・・見るたびに音と映像のタイミングがズレること!
何故!?さっきは合ってたのに、もう一度見たらズレてる・・!とかそれの繰り返しで・・!
結局画質を落として安定しました。今回欲張りすぎてました(笑)
画質を落としたと言っても、今までの3作と同じ画質なんですけどね。
ちょっとくらいあげても大丈夫かと思ったんだけどなー(笑)
今日になって、全部拍合わせやり直しでしたよーー(笑)
(作業段階・・WEB上にあげるまでは合ってたので。)


はい!今日はまた例によって詳しいことは書きません!
またとりあえず見てやってください!!!
ひぐらしを知ってる方も、知らない方も・・!
別にネタバレーーとかじゃないんで!台詞とかも知ってれば、ああって思うでしょうが
知らなかったらどこのシーンとかも分からないので、ネタバレにもならないんで(笑)
でもこう雰囲気とか伝わったら嬉しいなーvって思います☆
『惨劇なんてぶち破って、幸せな日々を掴み取れー!』(笑)


あ、もちろん今回も音付けて聴いてみてくださいね!じゃないと意味ないんで!!(笑)
1分16秒なので、今までのよりも短めです。でも画像数は倍くらい!
羽入も密かに出演してます・・(笑)
ではでは、どうぞ!!!ないと思いますが、もちろん今回も無断転載等は禁止します。
あ、出演者の皆様はご自由にどうぞv
勝手に始まりませんので(笑)、黒い画面をクリックしてくださいね。
http://shiguree.hp.infoseek.co.jp/higurashi2_frash2.html