綿流し祭!サトシオン合わせ・ラスト!

 
・・ほんと今週はあれこれですが(笑)、今日はサトシオン合わせレポのラストになります!
そうなんです。まだ続いてました・・・(笑)
この前は惨劇画像載せましたが、今回はうってかわってラブラブvv
ラブラブデートの続きですよ〜☆
・・ラスト惨劇で終わらせるのも・・でしたしね・・・(笑)
またもや可愛らしい悟史くんに、きゅんきゅんしてくださいなーvvv


暑かったですしね!『アイス食べましょう〜vvv』と!
ほら、綿流しのお祭りデートも兼ねてましたし?vvv
 
木陰のベンチにてv眩しい!悟史くんがキラキラしてますっvvv(笑)
かかかか可愛いですよ〜っvvvアイス食べる悟史くんっ!
むしろそのまま私が悟史くんを・・ッ!!!
(クールになれ!クールになるんだ!!!(笑))←無理(諦め早いし!)


 
『ほらv詩音?』
そそそそんな・・!!悟史くんはそんな深く考えてなさそうですけどっ!?(笑)
はわわ〜・・・!!!!そして2枚目の近い!近すぎでしょ、私!!!(笑)
いやー、分かりやすくて何より・・・(笑)可愛いですよーーっvvv(バタバタバタ!!)



 
1枚目のは、カメラのレンズを見て髪を直してたとこ(笑)隠し撮りされましたっ。
でも私も同じことしてたんで、人のこと言えない(笑)
(ひなさんのレンズは大きくて鏡替わりになるんですよ!鏡見てるのも詩音っぽくて
これはこれでデート前の詩音っぽくてアリかなー?と載せてみました☆)
悟史くんとデートvデートvvv(常に狙いモード全開(笑))


 
顔が緩みすぎだーーー!!!(笑)
『悟史くんもあーんしてくださいっ☆』
・・そして2枚目のが、『もう悟史くんったら☆ほっぺたに付いてますよっv』ですvvv
これです!これーーーーvvv
『‥むぅ。ありがとう、詩音v』(にっこり)
だーーーーっvvv可愛すぎです!悟史くんーーーーーvvv
・・『付けてくださいっ!!』と自分のアイスに指突っ込んで、てやっ!と付けたりなんて
してないですよー?vvv(笑)
・・・ごめんなさい、ごめんなさい!!!でもほら、これはやっとかないとー!?v(笑)
そうです。こっちが元ネタです!!惨劇画像の『血が付いてますよv』はこの後やったのです!(笑)


そして、森にて!惨劇する前に、こんな風に穏やかなのもちゃんと撮ってたんですよー?v
 
ここの場所、穴場だし本当に良かったです〜!森だし、人もいないしで。
光も綺麗ですね!は〜vv悟史くんの穏やかな笑顔を見てると幸せになりますvv


 
雛見沢万歳!次回もここで撮りたいなーv
髪緑だし、溶け込み気味?むしろ自然に溶け込むくらいでいいよ・・・(笑)


 
どこまでも悟史くんを撮り尽くす勢いで!
次回も楽しみにしてますーーvv覚悟しててくださいーvvv


 
2枚目の画像は、フラッシュにて『いい女は死なないから☆』に使った画像です。
祭囃し編のあそこの詩音、ほんと良い女だったな〜vvv
・・自分のヘボアップでかなり申し訳ないと思いながら、まあ一瞬だし!とフラッシュでは使用(笑)


 
もう絶対悟史くんの方が可愛さオーラ出てますよねvvv
これできゅんきゅん☆しなかったら嘘です!!!(笑)


 
こちらも1枚目の画像は、フラッシュにて『大好き。』の部分で使用。
遠くをみつめながら、悟史くんのことを考えると優しい気持ちに・・ねv


 
これまた光が綺麗ですよーーvv神々しいまでの光!
・・そして、ラスト!可愛い悟史くんを見てたら手が!
もう『可愛いですッvv』と無意識に手が伸びて、頭を撫でてたのでしたvvv(笑)
『‥むぅ。詩音〜反対だよ〜‥?』
『いいんですvいいんですvvv』
・・この日はこんなのばっかだったと、ひなさんにも言われました(笑)


というわけで、これで終わりです!!!
2人での合わせだったのに、4回に渡ってしまいました・・・(笑)
ラブラブデートも惨劇もかかせなかったんだもの〜vvv
ほんとどちらもやれて良かった!密度の濃い1日でした!!
次回も楽しみです〜vvv魅音な詩音するぞ〜!!!!!
でもあくまでも『詩音』なんで、コス履歴とかに書くとしても『魅音』とは書かないつもり!