FEエトルリア合わせ・その1

 
・・・というわけで、FE封印&烈火、エトルリア合わせしてきました☆
エトルリアですよっvvピンポイントな合わせですよーー!!!(笑)
私、国合わせとかオンリー以外での合わせはしたことなかったかも?
エトルリアと言ったら、FEの中でもキラキラなイメージありますよーー!
そんなキラキラ合わせに、イマイチキラキラ感足りない妹姫で参加してきましたっv



さあ、今回も屋外で緑が綺麗ですvvv
心配されてた天気も問題なく!土曜日雨だって言われてたのに!素晴らしい!!!
メンバーは、クレイン兄様@美音さん、ルイーズお母様@秋仲さん、クラリーネ@時雨、
エルフィン@さとたさん、パーシバル@ゆえこさん、ララム@駒緒さん・・の6人でした☆
パントお父様とセシリアさんが不参加で寂しかったですが、またいつかリベンジをー!!
・・今回は、剣1人+弓2人+回復1人+最行動2人・・でバランス取れたんじゃ!?(笑)
(少なくても弓オンリーや、ラグズオンリーよりは・・!))
しかしこの間からやたら再行動は充実してますね!(笑)
・・しかしこの画像、クラリーネ杖なのに1番前でやる気満々でどうなの!?
常にお兄様にくっついて、HPが1でも減ったらすかさず回復ですよっv
いや弓兵が前に出てるのも危ないですけど・・!?(笑)


 
 
エルフィンです!エトルリアと言ったら、まず彼でしょう!!!
王子ですよーーvvvさとたさんの王子に対する想い入れは半端なく・・!
こうして私も彼女のエルフィンを見れて嬉しかったですvずっと言ってたもんね・・!
緑の下で綺麗ですよーv絵になりますvvv


 
 
ララムな駒緒さんですーーvv元気な娘っ子も可愛いですね☆
衣装は大昔に私が作ったものをお貸ししたのでヘボヘボですが、でもご本人が可愛いしっvv
ウィッグもすごく綺麗に結ってありましたーーvvv


 
 
お母様とvvv前回お父様と一緒に撮らせていただいたんですけど、お母様はいなかったし!
(というか、スーだったし!!(笑))
優雅に微笑むお母様が麗しいですね〜vvv
えへへへ〜v仲良しな母と娘な雰囲気出て嬉しかったですv
髪を梳いてもらってるのも、母と娘っていう感じですねーvvv


 
 
そして、お父様いないけど・・リグレ一家!!!
今回はお母様とーーvv幸せ一家な感じでいいな☆
この一家は素敵にそれぞれマイペースですしねv(笑)
クラリーネも両親の愛を一身に受けて育ち、世間知らずのお嬢・・もとい、
素敵なレディになりましたv(笑)


 
 
・・具合が悪くて遅れて来たパーシバルなゆえこさんも合流!
衣装製作4日だったそうで・・!ほんともう何をどうしたらこの素敵な衣装が4日で出来るのか!?
毎度のことながら脱帽です!!!!!
そして具合悪い中、この暑そうな格好・・!!お疲れ様でしたーー!!!
威厳、バッチリ出てますよーー!!!まさにパーシバルですっ!!!


 
再行動コンビ☆
実際1プレイでユニットとして使えるのはどちらかだけなんですけどね。
チュピ(違います)を見てるのも微笑ましいですvv


 
男性陣3人で!絵になるーーーっvvv
王子をお守りする2人が良いですねv萌えます!!!!!
弓と剣でバランスもバッチリですよー☆


 
女性陣3人で!華やかな感じ?v
穏やかに微笑むお母様と両脇の女の子2人でキャピッ☆を目指したらしいですよ・・(笑)


・・ここからは室内に入りました。
そう、前にギアスでもたびたび撮ってた例のソファで(笑)
ここでちょっと休憩でお昼食べつつ、もちろん撮影もvv
 
今日ももちろんお兄様との2ショはかかせませんっvvv
は〜vvvお兄様素敵ですわーーーvvvvv(うっとりv)


 
王子に仕えるパーシバル将軍!
ここでの写真はまだ普通だったけど・・だんだんと・・・(笑)
そちらはまた後日!!さとたさんの夢でしたしね〜(笑)


 
そんな王子のピンショもvv優雅ですよ〜v


 
可愛いララムのピンも再びvv
裸足で座ってるのもいいなvvv


・・・こんな感じで、第一弾レポは終わりです!
あとは、回廊のとこで撮ったのと、芝生で撮ったので分ければいいかな?
というわけで、エトルリア合わせレポは全3回の予定です☆