ハッピーバースデー沙都子☆

 
・・ハッピーバースデー沙都子☆
というわけで、本日はこれでvvv
ひぐらし強化月間、一週間ぶりくらいのイラストに
なってしまいました・・!(笑)
とりあえず、今後イベント参加予定が何もなくなったので
コス画像レポが終わったら、
6月いっぱいはひぐらし絵でいけるかな?
まだ描きたい絵ありますしねーーっvvv
やっぱ沙都子バースデーですからコレですよっvvv
24日はこれにするんだーーーvvと
ずっと決めてましたからっ!!!
にーにーからクマのぬいぐるみをもらってv
悟史くんが穏やかに微笑んでいるのですvv
梨花ちゃんも言ってたけど、沙都子の笑顔は皆の元気の源だ☆



ひぐらしキャラの誕生日、はっきり分かってるのが沙都子だけなんですよね〜。
圭ちゃん→4月上旬生まれ
レナ&魅音→6月の時点で誕生日来てなかったからそれ以降