眠いけど・・っ!

 
・・今日は眠いからもう寝る〜・・とかmixi日記に書いてきた
のに、結局でも毎日頑張るっ・・!と頑張ってきたので、
眠い目をこすりながら描いてみたらギャグになった絵(笑)
今日は誰描くとか考えてなかったんですよね〜。
いやー、描きたいものはあるんですけど、パっと描けなさそう
だったので。パっと描いたらコレになりました☆(笑)
梨花ちゃん?(笑)
たまにはチビ絵も描くと楽しい☆
全員チビ絵描きたいくらいっ。
顔だけ切り取って掲示板のアイコンに活用とか!(笑)
掲示板アイコン長い間増やしてないからジャンルが古い!


Q,梨花ちゃんは後ろ手に何を隠し持っているでしょう?
1、祭具用の鍬(この前より簡単デザインにしました…)
2、対鉈女用モップ(Byデイブレイク(笑))
3、対拷問狂用(?)注射器
4、同じく対拷問狂用(?)包丁
5、徳用激辛キムチ
・・・答えは・・ご想像にお任せします☆
しかし今日の私は眠いからって一体何を描きたかったのだろう?(笑)
・・6月あと5日しかないの!?まだ全員のピンですら!!!
2ショとかコンビもまだ全然描ききってないのにー!
はっ!?梨花ちゃんはこの前巫女バージョンでピン描いてたんだった!(笑)