FEエトルリア合わせ・その2

 
・・・今日は、エトルリア合わせのレポ第二弾いきます!
まずは集合から〜☆
 
ルイーズさんが抜けたバージョンと、パーシバルが抜けたバージョン。
パーシバルがいる方はともかくとして、もう1つの方は・・明らかに戦力ヤバイです!(笑)
直接攻撃されたら終わり(笑)(またそんなかい!)


ここからは、回廊で撮影した画像ですv
 
 
出ましたよー!!さとたさんの長年の夢・・!!
王子に仕える将軍・・!絵になりますね〜!!!
回廊も向こう側に人がいなかったので、広々と撮れて雰囲気も出ました!


 
 
キラキラほのぼのリグレ一家v
やっぱりリグレいいな〜vvvお兄様もお母様も優しいですvv
いつかいつか、4人でーー!!!


 
 
ミルディン王子こと、エルフィンさん。
衣装は大昔に、ひなさんが作った衣装ですけど(先日の悟史くんなひなさんです(笑))
でも大切にとっておいて、着こなしてくれて嬉しかったと思うよvvv
金髪の麗しい王子もよく似合ってますーーーvvv
さすが愛!という感じで、私もエルフィン見れて嬉しかったですvv


 
 
駒緒さんのララムのピンもv可愛いーーーvvv
踊ってる感じも出てますねーvこれなら再行動もバッチリです☆
私もずっと前に作った服をこうして着てもらえて嬉しかったですv


 
クレイン兄様vvvもうむしろ私撃たれると良いよーーー(笑)

 
 
本日のライバルのさとたさんに負けてられません!!(笑)
独占でカメコってるんですよ!?ズルイズルイーー!と割り込んで撮ってきました!(笑)
彼女が兄様好きなのは知ってました!そうだったよ・・!油断できなかったっ!
さとたさんとはラブラブが多かったですけど、この日は『ライバル』にして『同士』で!
クレイン兄様は渡さないんだからーーー!!(笑)
撮ってる横で『見てみてーv』とか自慢してくるんですよ!?私撮ってるんだから邪魔しないで!(笑)


 
 
 
今度は、パーシバル将軍です!
もう、何を仰る・・!!!ゆえこさん、威厳バッチリじゃないですかーー!!
私たちが兄様撮影会を繰り広げてた間に、駒緒さんが撮ってた画像ですv
ほんと帰りにデータ吸収(笑)させて頂けるようになってから有難いです・・!!!
いつも思いますが、剣の持ち方もかっこ良くて、さらっと何通りもポーズ変えられるのも凄い!


 
パーシバル&ララムもvv
今回も背の差がまた良い感じで微笑ましいですv


ちなみにクラリーネのピンは『そんなのいらないんで、だったら兄様との2ショを!!』と
言いつづけてたので、ここではないです(笑)
最後の最後で一応撮ってもらったけど。
 
怪我をしてしまった鳥をみつけたクラリーネ。
心優しきリグレ兄妹の1コマ。(自分で言うな)

 
常に兄様にへばりついて、HPが1でも減ったら即回復☆
・・しかし、これは兄様を殴ろうとしてるようにしか見えなくてNG!(笑)惨劇がっ!(違)

 
こっちは何とか回復してるように見える・・かな?v


エトルリアといったら優雅に!!
そんなわけで、優雅なティータイムをvv
 
この場所、あまり綺麗に撮れなかったのが残念〜。
でもリグレ一家のアフタヌーンティーv雰囲気は出たんじゃないかとv
この一家、ほんとのんびりとお茶してそうですから・・(笑)
ルイーズお母様がクッキーを焼いて、お父様が『ルイーズの手作りは美味しいね』とか
にこにこしながら言ってるといいvv
『お母様のお茶とお菓子は世界一ですわーーvv』とか言って、
『レディは口に物が入ってる時に喋るんじゃないよ』とか兄様に窘められるといい(笑)


 
そして、もちろん王子と将軍も!!!
王子のティータイムも優雅ですよー。
将軍、テキパキとお茶を運んできそうです!!!
(皆で、メイドだメイドだ!言ってました(笑)メイドじゃなくて執事だと言われました)
そのまま直立不動で立ってて、王子にお茶に誘われる感じでv


はい!第二回はこんなでした☆
残るは最後に最後の力を振り絞って(主に全身真っ黒な将軍)力尽きるまで
暑い芝生のとこで頑張って撮った画像になります!!(笑)