ねーねーと一緒☆

 
・・今日は、目明し編のドラマCD発売!
ということで、それに関連した絵を描こう!と
思いました。
・・しかし、いかにも『目明し編』な惨劇や辛い絵は・・
と思い、何描こうかなーと考えて、手が動くままに
描いてたらこれになってました!
目明し編ラストまで気持ちが進んでしまったらしい(笑)
サトシオンや詩音のピンも考えたんですけどね〜。


・・ん?前にも詩音と沙都子の2ショは描いてたぞ!?と気づいたのは、色を塗ってる途中・・(笑)
2人で空を見上げてるのはまあ後ろ姿だったし・・っ!
この前の沙都子バースデーといい、沙都子率高し!?
ちなみにまだ北条兄妹ショットを描いていない・・(笑)
梨花ちゃんとのお子様コンビも描く気満々!!!
ほんと沙都子増えそうなんですけど・・。何故!?(笑)
明らかに6月いっぱいで終わらない!!!7月も時々また描いていくかもですv


悟史くんが帰ってきた時、確かに皆が笑顔で待っている世界だけど。
でも悟史くんの罪は残ってる世界。
レナや圭ちゃんや詩音は惨劇を起こしていない世界だけど、
昭和57年に起こった事件は現実として残っていて。
(表向きは異常者の事件として片付けられていても、悟史くんの中には
残っているわけだから。)
沙都子もそう。
そんな北条兄妹を支えてあげられるのが、詩音だと思う。
彼女の本当の強さがあれば、大丈夫。
そういう所も憧れるっていうのかな、詩音の大好きなとこです☆
もちろん、部活メンバーも一緒にね!
少しずつ、少しずつ・・心の奥のものが溶けていきますように。
これからは、たっぷり時間があるのだから・・!