FEエトルリア合わせ・その3

 
・・・というわけで、エトルリア合わせのラストいきます!
15時過ぎくらいだったかな?まだまだ暑い時間、屋外で最後の力を振り絞って頑張りました!(笑)

 
パーシバルエルフィンで。下から撮ってみましたよ〜v


 
リグレ一家も!空が綺麗です〜vv


 
ララムピン!また良かったらララムやってくださいねーvv


 
主従なお2人!さとたさんの希望により、こんな雰囲気のも・・(笑)


 
さすがお2人とも、そっち系は慣れてる感じです!(笑)
最後の、美音さんが撮った草の向こうからのとか・・うわーー(笑)


 
 
微笑ましいお2人v無邪気にくっついてくるララムが可愛いですねっvv


 
女の子2人でvキャピキャピ(だから死語だって)お話中ですよ☆
駒緒さんとは、お友達ショットが多いです〜(笑)
祐巳ちゃん&由乃ちゃん、灯里ちゃん&アリスちゃん、梨花ちゃん&羽入。
いつもありがとですーーvv


 
リグレ兄妹vお兄様の寝顔にもウットリvな妹ですよv明らかに狙ってますよ(笑)
普通こういうのって女の子が寝てるものですが、兄様ならこのポジションでアリなんだと思います!
そして、仲良くお話中〜vvv
この日は、パーシバルエルフィンと支援A、ララムと支援Bっぽいので、
兄様と支援Aの座は私がもらったっ!!!(笑)


 
 
ルイーズお母様のピンですよーv
麗しいお母様vvスカート短いです・・!!娘も見習えと言われました(笑)
凛々しいお母様もさすが・・!弓道してた秋仲さんはポーズもキマってます!!!


 
 
お兄様ピンも!『ランス○ット発進!』とか言ってたけど(笑)
(※スザクも楽しみにしてますねvvv)
また真剣な表情の兄様がかっこ良いんだ〜vvv


 
パーシバルピン!威厳はメッキだとか言ってますが、そんなことないですよーー!!
またぜひ着てくださいね!!!


 
ラストもやはり主従で終わってました!
『王子、お下がりください・・!』な雰囲気が伝わってきますねーー!
王子も今度は竪琴アリでぜひぜひvvv


・・こんな感じで、エトルリア合わせでした☆
パント様とセシリアさんも一緒に、いつかまた出来たらいいな〜v
・・FEはそう言ってなかなかリベンジできないもの多いんだものーー・・!!
ルネス&フレリア合わせとか、聖戦親世代集合とか・・!!!
この辺りはいつかほんと絶対リベンジしたいですーーー!!!