6月も終わりですね。

 
 
・・・というわけで、ほぼ6月一ヶ月に渡って
続けてきたひぐらし強化月間もこれで一段落です☆
ラストの絵はどうしようかな〜・・と悩んだのですが、
やっぱり皆幸せに笑顔で迎える未来がいいなとvv
梨花ちゃんと羽入と一緒に迎える昭和58年の7月以降。
これから何が起こるか分からない未来にワクワクです☆


そして、小さすぎてよく分からなくなったコレは、
トランプのつもりです・・。
数字も1〜13まで書いたのに読めやしない!(笑)
いずれ大きい画像をイラストページに載せます(笑)
何故トランプで、13まで全て入れたかは・・
ひぐらしをプレイした方ならvという感じで☆




あと、ラストということで「ひぐらしのなく頃に」好きに50の質問にも答えてみました☆
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8149/question_higurashi.html
に回答を載せてあります。
さくさく〜っと答えていったし面白くないかもですが、宜しかったら読んでみてくださいv


結局、強化月間と言いつつ・・全部描きたい絵も描けなかったですよ〜。
また隙を見て描いていきたいなーーvv
7月も、まだまだ気分はひぐらしですけど☆(笑)