久々になってしまいました‥!

 
 
・・ひぐらし強化月間な6月が終わった途端、
日記がまた放置されてしまうというこの有様・・・!!
6月はほぼ毎日頑張ったのにね!!!
うーん、ほんとmixiの方が書きやすくなってるし(笑)
というわけで、また絵を描いてみましたよー☆
何をトチ狂ったのか、エンジェルモートな詩音ですよv
たかゆきさんも書いてましたが、確かにこの服決して
『萌え』ではないし、可愛いわけではないと思います(笑)
もうちょっとこう、ありますよね!!!
これでファミレスって有り得ないから!(笑)


っていうか同じファミレスでも、ピ○キャロとかはもっと可愛いんじゃないの!?
(私もよく知らないですけど)コスしてる人を結構見かけますが、もっと可愛いと思う!
色もパステルカラーとかだし!!せめて露出多いにしろ、可愛い服ってあると思うのですよ(笑)
黒とか赤っていうのがまた可愛くないんじゃ・・・?
とか言ったら、圭ちゃんや亀田くん(笑)に怒られそうですが!
口先の魔術師が萌えを語って止まらなそうですが!?(笑)


まあ今回の絵はギャグということで☆
この前ひなさんとこんな話をしてたので、つい(笑)
『悟史くんっvどんどん食べてくださいねーーっ☆』
悟史くんは無理やり口に詰め込まれているらしい・・。
『まだまだありますので!おかわりも遠慮しないでくださいねv』
『し・・しおん・・ちょっと苦しいかな・・・。(もごもご)』
『そうそう!ちなみにオススメはこれとこれと・・v』←聞こえてない
遠くで善朗おじさんが泣いてるといい(笑)
・・っていうか、色塗りとかいろいろてきとーすぎ・・・。
勢いで描いて、勢いでアップしました。あんま考えてないです(笑)