サイト7周年!

 
・・・というわけで、本日でうちのサイトも7周年になりました!
あんまり毎年お祝いとかもしてなく、去年やおととしも気付いたら過ぎ去ってたような
気がします・・(笑)今年はたまたま思い出しました。
・・・いろいろ放置されすぎですみません!!!
イラストは、ひぐらし強化月間に書き溜めたものをアップしたい!
少しひぐらしコンテンツとか作ってみたいなーv(言ってるだけになりそう)
もっぱら、コス中心サイトになってる感じですもんね・・・。
しかももうコス画像ページにアップするのが追いつかなくなり、この日記のレポアドレスを
直接コスページにリンクするようにしちゃいましたし。
それでちょうど良いペースっぽいです。
まあ、レポで量十分!って言われましたけど(笑)
いやだから、直接リンク貼るようになったので量も増やしたんですよ?(笑)
多すぎ!って言われますが、そういうわけなんです!これが本アップですから!!


最初は、ライジンオーとアンジェの絵をちょっと載せるくらいで〜という感じでした。
それから、しばらくはイラストサイトだったと思います。一応(笑)
テイルズや悠久で独立したページがあった頃も懐かしい!
それぞれに専用のアドレスとって、掲示板も別々にありました。
メインページ、テイルズ、悠久と3つのサイトを管理してました。
その名残がちょっとまだあったりもしますが。
無理になってきて、1つに統合しました・・。
今までにやったコス履歴。
これも13年前のから載せてるのですよ。大昔の画像が(笑)
しかもちゃんと行ったイベントの日付をアルバムにメモってたので、
衣装ごとに着た日付を明記出来たのです!
今でもこれは続けてるし、それぞれの衣装ごとに着た日にちと回数が分かるのは重宝してます。


だんだんとコス中心ページになってきて・・(笑)
ほんと更新ペースも遅いのですが、でもやっぱりこのサイトは自分にとって大切な
ものになってるなーって思います。
これからもこんな感じだと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します☆