ひぐらしロケレポ!

 
・・さて、日記もご無沙汰になってしまいましたが・・。
そうです!行ってきました、ひぐらしロケ!!!
3月の終わりから宿を決めて、ついについにこの日を迎えたのですーー!!
と、台風!?冗談じゃないっ!!!!!と思ったんですけど、終わってみたら
問題なく、良い感じのスケジュールだったんじゃないかなーと思ったりv
1日目は藍さんと2人だけだったので、雨の中ですが下見して。良い場所をみつけ!
2日目は、宿の中でみっちりと室内撮影!惨劇系とかね。室内ならではのものを!
そして、3日目はバッチリ晴れて屋外で撮影となりました!!!
宿も、園崎家っぽい茅葺き屋根で雰囲気のある所だったのですよーvv


とりあえず、ユエさんから頂いた画像を!
 
鏡の前で身だしなみを整える梨花ちゃんv普通に和室と鏡台が雰囲気出てますv
羽入も準備中〜。まだ袖付けてないし(笑)


 
お話中の梨花ちゃん&羽入。この後梨花に虐待されました(笑)
でもでも、ほんと室内の雰囲気がピッタリですv
梨花はこの窓の桟に座って、ワイン(偽)も飲んだのですよー。
ここでもあぅあぅ言ってたら虐待されたのですよ〜(笑)
・・鳥居の所にて。ほんと寂れた感じの場所で雰囲気ありました!


 
叔母に苛められる沙都子・・!!そして、それを庇う悟史くんです!!!
ここの場所も雰囲気出てますよね〜!
ほんと頼りになるにーにー!って感じでさすがですっvvv


 
転がる魅音v可愛いですよーーーvvv
ほんと笑顔も可愛いですよねーーー!!!!!!


 
部屋にあったのですが、ブタの蚊取り線香が良い味出してますv
鏡台もほんとに魅音の部屋にありそうな感じで!
鏡を見て、身だしなみチェック。次の瞬間には次期園崎家頭首の顔になって、
颯爽と立ち上がって皆の前に出る感じ?
・・その頃の圭ちゃん?『とんこつショウガ味』のカップラーメンを食べてました!(笑)


 
窓の外を見る沙都子。
にーにーを待ってるかと思うとせつない・・!!
でもでも、梨花ちゃんと一緒で毎日元気に生活してますもんねvv
というわけで、お子様コンビvvほんと2人とも小さくて可愛いっv
2人で紙風船で遊んだのも癒されましたvvv


 
悟史くんが帰ってきてv
こんな風に何気ない日々を送れるだけで、本当に幸せなことだと思いますv
沙都子に折り紙を教えてる詩音v
夢でもいいじゃん!妄想でもいいじゃんーーー!!!!!(笑)
・・そしてまたもや皆でトランプ大会!もちろん今回も持っていきましたよー!
この後、疲れて数人寝ちゃったんで、残った人で普通に遊んでました☆
メンバーが、圭ちゃん・沙都子・詩音・悟史くん。
そう!このメンバーで戦うことになって、賞品が『悟史くんの愛』になりました!(笑)
悟史くん大好きメンバー!?(笑)こりゃ負けられませんっ!!!
(※ちなみに、悟史くんが勝つとそれを回避できるらしい(笑))
『悟史くんと一緒にお風呂に入る権』とかいう声も聞こえましたが、圭ちゃんや妹の沙都子は
ともかくとして、詩音ヤバイんじゃ・・・?!
『さ、さすがにまだそこまでは・・っ//』え?まだ?!(笑)
・・ちなみにジジ抜き・七並べ・大貧民5回くらいと勝負を続けて、皆ビリにも1番にもなった
感じでした!それにしても、トランプしてても悟史くん良い人ですvvv(笑)
大貧民で、思い切って出した悟史くんの『2』を『ジョーカー』で叩き潰した圭ちゃん!
もう一瞬で潰したんですよー!?容赦なさすぎーーっ!
残る悟史くんの手札は、3が2枚、4が2枚!(笑)
この後、詩音と沙都子で頭撫でました(笑)
・・沙都子はこの日初めて大貧民をやったそうですが、すぐにルールも覚えて良い勝負
してました!さすが沙都子・・!侮れませんっ(笑)


さあ、バッチリ良いお天気になった3日目!
これですよーーーー!!この空を待っていたーーーーvvv
 
山道にて、可愛い物をみつけたのか、ご満悦なレナv
学校にて、シャボン玉をする沙都子v可愛くて絵になりますねーーvv
梨花ちゃんと2人でするのも可愛かったですv
梨花ちゃんがいじわるしてシャボン玉を壊して、膨れて怒る沙都子も可愛かったv(笑)


さあ!川に着きましたよーーー!!!
 
1日目と2日目とあんなにぐったりしてたのに、この日1番はしゃいでいたレナ(笑)
川も皆は冷たい!って言ってて確かに冷たかったのに、一人平気で1番入ってました(笑)


 
梨花ちゃんと圭ちゃんもv
梨花ちゃんも私服が涼しげで、川にいるとほんと絵になりますよねーv
石に腰掛けて、足をバタバタしてるのも可愛すぎでしたっvvv
圭ちゃんもかっこ良いですね!やっぱり川良かったですーv
この後皆で川遊びもしましたv私は羽入で参加☆部活メンバーの一員になって楽しかったですv
梨花に水をかけられ、意地悪されたのですよ〜。あぅあぅあぅ〜!!!(こんなのばっか(笑))


 
 
魅音特集☆自然児魅音!ほんとこういうとこでのびのびしてるのがピッタリです!
満面の笑みも可愛いですよーーーっvvv
魅音を見てると元気になれる感じvさすがリーダーですっ☆
やっぱ山の深さが違いますよねーーー!!!!!
もうどこで何撮ってもひぐらしっぽいですv絵になりますvvv


 
梨花ちゃんもvうんうんvほんと梨花ちゃんも良い感じのいっぱいで、どれを載せるか
迷ったのですよ〜。もう何度見ても、駒緒さんの梨花ちゃんの可愛さはたまりませんvv
2枚目のも、大好きな皆との幸せな日々を感じてる風で表情も大好きですvvv


 
沙都子と圭ちゃんもv
山奥まで行って、ロケしたかいありましたよーーー!!!
ほんとやっぱ普段のイベントじゃ、ここまで大自然ど真ん中!なのは撮れませんもんね!!


 
友情!ベストコンビ!といった感じのお2人!息もピッタリです☆
圭ちゃんも、魅音となら遠慮なしに!というか、なんかそんな感じで、恋愛色が全く感じられない
感じの写真ですけど、ま、お姉が楽しそうなんでいいんじゃないですかv(笑)


 
は〜vvやっぱりお子様コンビ見ると癒されますねvvv
2人の友情、絆っていうのを感じますv前回よりもますます、ね☆


 
魅音&レナの親友コンビも!もっとこの2人も撮りたいーー!!って思うのに、
どうしていつも少ないんでしょう!?(笑)皆、ちゃんとほら、撮りたいものを自分で
主張してーー!!(主張しすぎな人もいるって?(笑))
うんうんv仲良しな2人が可愛いですvv
・・そして、お祈り梨花ちゃんv幸せな日々に祈りを込めてv


 
 
部活メンバーの女の子でv(撮影者圭ちゃんなので、圭ちゃんがいなく・・)
仲良し、仲良しvvvほんと可愛いだけじゃなく、皆しっかりと強い子だなって。
そんな一人一人が集まった部活メンバー!そりゃ最強です☆
3枚目の、希望に満ちて一人一人自信に溢れ、新しい未来を信じてる感じなのもいいなーーv
そうですね!そっか、部活メンバー!お互いに自分を、そして他人を信じてるっていうのが
伝わってきます!だからこんなにも魅力的でvv
4枚目のも皆良い表情してるじゃないですかーーーvvv
・・・私と悟史くんは、あっちで頑張り中だったので全然画像ないし(笑)
でもいいのv私たちは私たちで満足してましたからvねー悟史くんっ?vv(笑)
・・皆に妄想だって言われた!苦笑されたーー!!えええーっ!?そんなことないし!!!!


でもでも、2日目に悟史くんの看病シーンが出来たのは嬉しかった!!!!!
もうーー・・vvvだって、出来ると思わなかったですからっ!
テーブル2つくっつけて、シーツかけて、布団かけたら簡易ベッドの出来上がり☆
ちゃんとベッドに見えるーーーーvvv
看病もしたし、目覚めのシーンまでやっちゃいました・・・!!!!!
こんな夢のようなことが・・っvvv
窓から入る光も優しくて、目が覚めて、頭を撫でてくれる悟史くんの表情がまた優しくてv
はわ〜・・vvvありがとうございました!ありがとうございました!!!


こんな感じでした☆
ほんっと皆で遊んだ数日間、充実してました!楽しかったですーーvv
怪我もなく、無事に終えられてホっとしてます。それもこれも皆様のおかげです!
たくさん皆様にフォローしてもらって、ほんとにほんとに感謝してます!
ありがとうございました!!!!!
また夏の間に合わせ計画もありますし、仮で日にちも決まりましたし!
楽しみにしてますーーーーっvvvvv
私、飢えてますので覚悟しててくださいねーっ☆(笑)
・・悟史くん&沙都子とは更に第二のプロジェクトも発動しましたし!?v(笑)