ひぐらしロケレポ・ピンショ編

 
・・さて、ここからは私が所持してるものでいきます!
まずは、本日は7人(いや、キャラ的には8人か)全員のピンから!
いかがでしょうー!?っていうか、頑張った!(笑)


 
 
前原圭一@ゆえこさん
・・学校にて素振りの練習の圭ちゃん。
長物の扱いというか、さばきが見事で皆で感心してました!ほんと持ちなれてるんです!!


 
 
竜宮レナ@藍さん
・・川で無邪気に水遊び中のレナvこの日も誰よりも楽しんで遊んでいました(笑)
楽しそうだけど、見てたこっちはハラハラ!!(笑)笑顔も可愛いっv


 
 
園崎魅音@わかめさん
・・何度も全力疾走お疲れ様でした!!!
元気いっぱいに走ってくるのが分かりますね!最後の笑顔も最高☆


 
 
北条沙都子@カナさん
・・木の陰からひょこっと顔を出す沙都子。トラップを仕掛けてこっそり様子を伺ってます。
トラップにかかった(圭ちゃん?)を見て、得意満面!高笑いなのでした!!


 
 
古手梨花@駒緒さん
・・裸足で水をパシャパシャする梨花ちゃんvこれです、これーーーーvvv
川でロケ出来たら絶対撮りたいと皆が夢見てた絵!出来ましたよーーーvvv
ほんとに梨花ちゃんが雛見沢にいるようです!!!!


 
 
園崎詩音@時雨
・・本編でも、紫陽花を持ってお墓参りなシーンがありましたしねv
どのお花が綺麗かな〜?悟史くんに紫陽花持っていこうv
今日は悟史くんに何の話を聞かせてあげようかな。・・ずっと、いつまでも待ってますから・・。
(と、そんな気持ちで撮ってもらいました。)


 
 
北条悟史@かまおこじょ。さん
・・振り向いて、微笑みながら近づいてくる悟史くんv
なでなでvほら、行こう?
・・私とおこじょ。さんとで考えたんですけど、後から皆に『妄想だ!!』とか『趣味丸出し!』と
苦笑されました!!!!!そ、そんなことはーーーーっ!!!!
別に、詩音視点とか限定なワケじゃないですよ!?
私は普通に、悟史くんのピンとして考えただけですよーーっ!?(笑)


 
 
羽入@時雨
・・結局、一人二役やってしまいました・・!すみません・・っ!!
羽入は一人でたくさんのことを考えてるんだろうなって思います。
イメージ的には、まだ惨劇の日々の頃。
でも悲しみとか諦めというよりも、ぼんやりな感じ。
自分の運命を考えて、遠くをみつめてる感じです。


・・こんな感じで、追いつかない・・!今日はピンまででとりあえず!!!