ひぐらしロケレポ・惨劇編

 
・・今日も引き続き、ひぐらしロケ画像いきます!
惨劇編?本編をなぞって再現、またはそれをイメージしたシーンになります。
 
惨劇編ということで、羽入の足。ひたひた、ぺたぺた・・。


 
いつまで、こんな世界が続くのだろう・・。一人佇む梨花


鬼隠し編
 
常にバットを持ち歩く圭一。誰が敵か分からない。常に自分の身は自分で守るんだ・・!


 
 
ほら、今もどこに誰が潜んで、命を狙っているか分からない・・ッ!!
・・えっ、レ、レナ・・・ッ!???


※ちなみにこちらはNGです(笑)
 
レナさーん、殺っちゃってますよ!?(笑)
そして、襖を開けたら魅音まで入っちゃいました!今回のNG大賞☆
こんな怖いシーンなのに、思い切り襖を開けたらいたーーー!!(笑)


 
山道で、鉈を持ったレナに追われる圭一。
レナ!?何故レナが俺の命を狙うんだ・・・!?


綿流し編
 
園崎家次期頭首、園崎魅音


 
血塗られた定めの双子。
何故2人は、心も身体も引き離されてしまったの?
どうして双子なのに、こんなに違う境遇に置かれて生きていかなければならないの・・?


≪祟り殺し編≫
 
意地悪な叔父が帰ってきて、再び追い詰められていく沙都子・・。

 
 
そう。俺がやればいい。叔父がいなくなればいいんだ。簡単じゃないか。そうだろ?悟史。


目明し編
 
 
意地悪な叔母から沙都子を守る悟史くん。
頼りになるにーにーです。・・でも、悟史くんも・・・!


 
だんだんと神経を擦り減らして、日々追い詰められていく身体と心・・。
一つ余計に足音が聞こえるんだ・・・。


 
そして、1年後。
彼女の復讐劇は、まだ始まったばかり・・・。


罪滅し編
 
 
学校にて、レナVS圭一の水鉄砲戦!
お互いに隙を見せない、白熱した戦いが繰り広げられる・・ッ!!!
部活メンバーも応援しようかと思いましたが、何か邪魔しちゃ悪い雰囲気で、
入るに入れませんでした!それくらい本当に2人の息もピッタリでした!


 
お父さんは今日もリナさんと一緒。レナの居場所はどこなんだろう・・?


 
 
あはははは。そうだよね、自分の幸せは自分で掴み取るんだ・・!
誰にもレナの幸せを奪う権利なんかないッ。


 
 
さすがに屋根の上は無理でしたが、鉈VSバットでラストバトル!
最初の水鉄砲戦と重なります!
・・水鉄砲戦の後、2人で殺陣の打ち合わせをしてたそうで・・!
実際こんな短時間でバッチリ一発で決めちゃうのだから、ほんと2人の息のピッタリ具合には
驚かされました!2人とも心から楽しんでたとこもまんまです・・・!!!


皆殺し編
 
もう残された時間はわずかなのです・・・。


 
梨花・・・。
まだ諦めちゃダメなのですっ。あぅあぅあぅ・・・っ。


 
 
月を見ながらワイングラスを傾ける梨花
あぅあぅあぅ〜!梨花、お酒はダメなのですっ!!
でも、パシっと手を払いのけられてしまいました!あぅあぅ〜・・!!
・・梨花・・・・・・・。


というわけで、こんなので終わってしまって後味悪いですが・・!
これ以降は、祭囃し編になるので、もっと幸せな画像になります。
本編後の世界とかね。
でも、こういう再現も楽しかったです。
惨劇があったからこそ、皆がいて何気ない毎日が幸せなんだよ、というのも
より一層実感できると思うので。