ひぐらしロケレポ・未来編1

 
 
祭囃し編』ラスト。『あなたと学んできたじゃない。奇跡の起こし方。』
この台詞を聞いて、ハっとしたのを覚えています。
最初に作ったひぐらしフラッシュでも使った台詞ですが、フラッシュでもここの文字が
出るとこ、気に入ってたりします。(知らない)
・・そう。最後に起こった最後の奇跡。
(羽入の袖、作り直しましたが、この色!この色ですよーvvと自己満足(笑))


・・そんなわけで今日も引き続き、ひぐらしロケ画像です!
昨日は本編をなぞらえて(またはイメージして)の惨劇編でしたが、今日はその先の未来へ!


 
 
 
ちょっとこうして並べてみると分かり辛い・・かな・・?
一応7人全員が並んだ、繋がった1つの絵だと思ってもらえると分かりやすいかなって思います。
あえて、いつもみたいに関係のあるキャラの隣りに並ばず、バラバラに並んでみたのがポイント。


 
梨花ちゃんが望んだ、大好きな皆と一緒に笑い合っている、そんな日々。
今日も部活メンバーは、大騒ぎ!一騒動起こすのでしょう☆


 
大好きな沙都子との毎日。新しいカレンダーをめくって、新鮮な毎日にワクワク。
微笑ましい2人vv


 
 
双子の姉妹も、ぎゅっと手を繋いで。
もう二度と同じ過ちは繰り返さないから。
世界中の誰よりも、お姉のことは分かってるんですv
また生まれてくる時も、双子がいいね☆(この台詞も大好きっvv)


いつもの何気ない毎日もほら、こんなにも幸せだと思えるから・・!
(コメント書いてて恥ずかしくなってきた〜・・(笑))
 
『圭一く〜ん!待ってよ〜・・っ!!!』『ほら、レナ!置いてくぞ〜っ!!』
圭一&レナのこんなやりとりも・・!


 
 
 
元気いっぱい!意気投合な圭一&魅音
この躍動感が最高です☆笑顔も輝いてますねーーーっvvv
・・相変わらず恋愛色ないですけど(笑)とりあえず、幸せそうですし?ガンバレ、お姉!!(笑)
この場所、学校っぽくて雰囲気もバッチリですよねっ!


 
 
休み時間にシャボン玉をする2人v
緑も綺麗で、絵になりますv可愛すぎですよーーーvvv
レナじゃなくても、皆で『お持ち帰りぃぃ〜♪』となってました!!(笑)
沙都子のシャボン玉を壊す梨花ちゃん(笑)
膨れて怒る沙都子も可愛いですっvこういう2人もらしくていいですねー☆


 
 
仲良く話しながら歩く圭ちゃん&お姉。背後から近づく足音にも気付きませんv
『圭ちゃ〜んっv』『し、詩音っ!?いつの間にーーーーっ!?』
『さー圭ちゃんvお姉なんてほっといて、私とデートしましょう☆』
『うう〜・・っ!詩音のばかー!帰れーーー・・っ!!!!!』
・・・これ、やりたかったので凄く楽しかったですっv(笑)
『詩音のバカー』って言われるよーと言われたのですが、別に言われてもいいしv(笑)
こんな日々も、そう、いつもの何気ない毎日v


 
 
部活メンバーと一緒に、今日も学校に行くのですっ。あぅあぅ〜vv
圭一と沙都子のじゃれあいもいつものことなのですよ。
梨花は『かわいそかわいそ』してあげてますが、1番楽しんでるのは梨花なのですっ(笑)


 
学校から帰ったら、今度は川に遊びに行くのですっ!
梨花は相変わらず意地悪で、僕に水をかけて喜んでたのですよ!あぅあぅ〜・・!!!
魅ぃのはじけっぷりが凄いです!さすが部長さんは違うのですよ!!!


 
・・まだまだ他にも、たくさん楽しい毎日が待っているのです。
梨花、また一緒にこれからも宜しくなのです☆


 
 
私と一緒にこの先の未来も見てみたくない?
・・さあ、いきましょう・・!


というわけで、今日はここまでです。
この先の、更に未来の画像は明日へと続きます。
そう、ほら・・まだ今回いない人がいるでしょう?
これくらいじゃ、1番幸せな未来へとまだ辿り着いていないのだから!!!!