サトシオン合わせ・未来編

 
・・はい!サトシオン合わせレポの続きいきます!
前回はほんと、惨劇の真っ最中で終わってしまって、後味悪かったですからねぇ(笑)
今回は、幸せな未来ですよv惨劇の6月を越えた先。
妄想じゃないってば!いつか必ず来る未来ですーーー!!!(強調)


先月のサトシオン合わせが私服だったので、今回は制服にしてみましたv
悟史くんが戻ってきたら、そりゃもうもちろん詩音もこっちの学校に転校してきちゃうもんね☆(笑)


着替えて!外に出て!!さあ・・!!!
 
って、いきなりお弁当タイムかい!!(笑)
いやー、ちょうど12時だったのですよ〜。撮影始めると、食べる暇なくなりそうだし、
お弁当も悪くなっちゃうと困りますしね!
そんなわけで出陣前にガツっと食べて、体力を!!!


・・今日は悟史くんがおにぎりを用意してくれたというので、私はおかずのみ用意して
いきました〜vほんと有り合わせですみません・・っ。
そして、悟史くん手作りのおにぎりを食べて、嬉しそうすぎな人(笑)


さあ、ここからが本番ですvv
 
あんな惨劇なんてウソのよう・・!
今日もラブラブデートの記念写真v
もう、この手を離しませんからvな人・・・(笑)
悟史くん、普通に困ってるような・・。そんなとこも可愛くて良いんですけどね〜v(笑)


最初の方はちょっと陽が出てなくて微妙なんですけど・・・。
でも、朝起きた時にまだ雨降ってたことを考えたら!家出る前にやんで良かったですよーv
近いって素晴らしいvvv
 
 
制服でってあんまり実は撮ってもらったことなかったんですよー。
スカート短すぎですよ・・。でも詩音実際これくらいなのでしょうがない・・!!!
バランスもあるし、詩音だし!と思って履いてます(笑)
今日も悟史くんとのデートでハリキリモード、狙いモード全開!(笑)


 
 
悟史くんvvv悟史くんも草木もキラキラ輝いてますvv
悟史くんはアクティブな人でもないので、ポーズが難しいですよね・・。
でもでも、そこに佇んでいてくれるだけで十分絵になるし、私はいくらでも撮りたいです!(笑)
スカート短いのに凄い格好で撮ってて悟史くんに『し、詩音!?』と驚かれました・・!
しまった・・!悟史くんの前ではしたないことをーー・・!!(笑)
とかいいつつ、やめないですけど(笑)気にしてる場合ではーーーっ!!!!!
(カメラの前でのみ乙女モードでも遅いから!!(笑))


 
 
悟史くんvきゅんきゅん☆
常にラブラブな目線を送りつづけるのを忘れない人(笑)
・・お花をつけてもらって、乙女な感じ?v(自分で言うなー)


 
 
悟史くんっvvv
おっと、まただんだんと近くなってきてますよ?(笑)
今回も絶対悟史くんの方が可愛いオーラ発してましたんでvvv


 
うんうんv幸せな日々堪能中vvv
・・だから妄想じゃないんだってば・・!いつか来る未来なんだってばv(しつこい)


 
 
並木道を歩きながら。今日は何をお話しようかな?v


 
まだお互い知らないことも多いけれど。
だからこそ何もかもが新鮮で。いっぱいお話して、悟史くんのこともっと知りたいです。
これからたくさん思い出を作っていきましょうね☆


・・・こんな感じで、サトシオンラブラブ編(?)でしたvvv
最初に惨劇から始めることで、幸せな日々も引き立つかなーと思ってそうしました。
先週のひぐらしロケレポでもそうでしたけど。
・・惨劇もね、今回は場所もあって本気では出来なかったけど。
まだあの時の想いを出し切れてないので、またやりたいと思っています。
今回も、人としてヤバイだろ!載せていいんかい!なギリギリなくらいの表情の顔
載せましたけど・・(笑)仮にも女の子コスでこれはどうよ?みたいな(笑)
ほんと、もっともっとやりたいです!!L5真っ最中みたいな!ぐぎゃぎゃぎゃ言ってそうな。
・・・サイトに載せられるか心配になってきたけど・・・(笑)
詩音は、そういう裏の表情までやりきりたい!!!
悟史くんvきゅんきゅん☆なのと両方やりがいがあるし!!!
そんなわけで私の魅音衣装は、今後惨劇専用にしたいと思います(笑)
お姉のマネとか、もう自分愚かすぎですから!!!もう魅音を汚さないです!!


ここから、最後にちょっとおまけ☆プリクラ編ですv
昭和58年にプリクラなんてものはなかったですが、記念にね☆
詩音、こういうの好きそうですしねーーvv(笑)
悟史くんはよく分からないまま、連れてこられるといいかと(笑)
 
プリクラ撮り始める前にちょっと練習v
狙いすぎ!悟史くん怯えてますからーー!!(笑)

   
プリクラでは、ラクガキは人にお任せすることが多かったんですけど、
今回はそうも言ってられない!(笑)


  
うんうんvひぐらしは『普通の毎日を笑って暮らすことが1番の幸せv』なお話ですからvv


  
ラクガキも調子にノリすぎ!(笑)しかし1枚目のは我ながら良いメッセージじゃないかと!
たまたまこの構図で撮っちゃって、どうしようー?と思ったのですが‥ほらvこうすればピッタリ☆
・・2枚目のも、悟史くんにラブラブ光線送りまくりですv
悟史くんがキラキラ輝いてるのは詩音ビジョン(笑)
・・そして、ラスト!間に合わないー!と焦って書いた字が汚なすぎですが・・!
もっとちゃんと書けば良かったよ・・・。でも記念になりましたvありがとうございましたvv


次回サトシオン合わせレポラストは、この日お会いした部活メンバーの方々と一緒に!