サトシオン合わせ・部活メンバーと一緒v

 
・・あわわわ・・すみません!!イベントレポまだ終わってなかったのに、一週間近く空いてしまいました!
しばらくイベント参加予定ないし、のんびり更新で大丈夫かな〜vと思ってたんですけど、
それにしても中途半端で止まっててすみませんでした!!!


というわけで、サトシオン合わせ第二回のレポの続きいきます!
最後は、この日お会いした部活メンバーの皆様と遊んでいただきましたvvv
レナ&魅音&沙都子ですよーーvv皆様可愛いvvv
・・ちなみに遭遇した時、私は魅音な詩音をやってた時で(笑)
そろそろ森で惨劇撮ろうかーって向かって歩いてた時でした・・・。
・・ええっ!?私、そんなことしてる場合じゃないよねっ!?何で制服から着替えてしまったんだー!
沙都子を愛でさせてくださいっvv(この格好じゃ拷問することしか出来ませんからーー!(泣))
魅音とも仲良し双子させてくださいっvv(この格好じゃ・・(以下略))
というわけで、『また制服着替えてきていいですかっ!!!?』と、また着替えました(笑)
ちょうど制服合わせでしたしね!!!私、着替えたらちょうどいいんじゃん!!!?
この時点で15時過ぎとかでした・・。イベント16時までかと焦ったのですが、
この日は17時までで!着替え終わってから知ったのですが良かったですよーーvv
結局、詩音制服→魅音私服→詩音制服と!!
はわーーv詩音制服になった途端、安心することv(笑)やっぱこれでしょっ☆
詩音でいることの居心地の良さを再確認したのでしたvv
そんなわけで、意気揚揚とさっきの場所へ!


初めてお会いしたのに、部活メンバーの皆様方にも『確かに詩音の方が・・。』と納得して
いただけました・・(笑)魅音でいる時のいたたまれなさといったらなかったですよ・・(笑)
というわけで、最後にワイワイとvvv


 
魅音→はとみ隼人さん ●レナ→Himenoさん ●沙都子→姫都さん
可愛い3人ですvvv魅音は初めて魅音コスしたそうなんですけど、そうとは思えなかったです!!
部長さんっていう感じで貫禄出てますし!!!
レナも可愛いヒロインな雰囲気満載ですよねーーvv
沙都子も小さくて、愛くるしい感じですvvv


 
 
普通の女の子っぽいレナが可愛いvvv
だからこそ余計に、鉈の存在感とのギャップが怖くて良いですっ!(笑)
笑顔で後ろ手に持ってるのも(笑)振り上げる鉈もレナが!?という感じが伝わってきます!!!


 
 
沙都子〜vコロコロ変わる表情が沙都子っぽいですねーーvv
膨れてるのも良いですvvvスカートもふわっと広がってて可愛いですっv
そりゃ着替えて愛でたくもなりますっvvv(笑)


 
 
双子双子〜vvv
詩音に戻って、本領発揮!?(笑)ようやく思いっきりできましたっv
園崎姉妹大好きなので、魅音と絡めるのはほんと嬉しいのですーーっvvv
魅音なはとみさんとそんなお話も出来て嬉しかったりv
そうそう、偶然ウィッグも一緒でした(笑)


 
 
北条兄妹〜vvv仲良しで微笑ましいですっvvvこれですvこれーーーーvvvvv
詩音で悦に入りながら二人を撮ってる図はどうだったのか・・(笑)
もうーーvお2人とも可愛いっvvv(バンバン!!)
しかもほんとに兄妹っぽいっていうか、似てませんか!?(笑)
3枚目のとか、特にそっくりなような・・・vvv


 
というわけで、沙都子を愛でるーーーーっvvv
アニメ第二期でも、詩音が沙都子を可愛がってるぶりに満足しまくり、幸せですのでーーvv
1枚目の、強気な2人もらしくていいなーとかv
そして、思いっきり可愛がらせていただきましたvvわーいvvありがとうございましたーーvv
もうーーvやっぱまた着替えてきて良かったっ☆


 
 
そして!私の最大の萌えポイント(?)である、サトサトシオン!!!!!
ぎゃーーーvvありがとうございました!ありがとうございました!!!
明らかに勝気な恋人(キャッ☆←帰れ)と勝気な妹に押され気味な悟史くん・・(笑)
というか、そもそもよく分かってなくてにこにこしてるとこがまた悟史くんっぽいですしv(笑)
2人は実に大好き悟史くんorにーにーと一緒で幸せそうだしvv
3枚目の、両側からラブラブ光線出しすぎだよっ(笑)ひなさんの天然で悟史くんっぷりが素敵すぎですvv
沙都子もありがとですーーvこんな風に強気で2人で出来るなんて!!
最後は頭を撫でてもらって、幸せ幸せvvvきゅんきゅん☆
今更乙女モードになっても遅いですからーーーー!!!(笑)


 
4人で撮ってもらったんですけど、普通に気付いたらこの構図で(笑)
魅音が『私ハブられてるーーー!?』とお怒りでした(笑)
・・でも、ほら仲良しで一緒一緒vvv


 
女の子4人でもーv・・というか、ひなさんが離れたとこで撮ってくれてました☆
そしてラストは皆で記念写真!うんうんv楽しかったですーーーvv
ほんといきなりなのに遊んでくださってありがとうございました!!!
また宜しかったら遊んでやってくださいっ☆


・・さあ、週末はひぐらしロケの打ち上げです!
仕事後の夜に会うわけですけど、何と駒緒さんも参加できるのですよーーvv
めっちゃ遠いし、難しいかなー・・・と思ってたんですけど・・!
お疲れ様です・・!!ありがとうございますーーーvvv
やっぱ打ち上げですし、7人揃うと嬉しいっ!!!
ひぐらしメニュー堪能しつつ、今度こそ皆様をカメコってきます!(笑)
といいつつ、ネタ写ばっかになりそうですけど・・(笑)
『園崎家のロシアンおはぎ』が5つなので、部活メンバー5人に食べてもらって
高見の見物をしてようかなー☆とか、圭ちゃんに豚骨ショウガ味のラーメンを食べて
もらったり、レナに鉈ハニトーを食べてもらったり(笑)いろいろ楽しみですっ☆