サトサトシオンでエンジェルモート☆

 
・・・あわわわ・・・こんなに日記空いたの久しぶりかも!?
すみませんーーー!!!日記がご無沙汰した理由は・・今日の日記を見れば分かるかも!?(笑)


というわけで、前回ひぐらしコスでロケの打ち上げ!コスカラの模様をお送りしたのですが・・
また!またやってきてしまいましたーーー!!
今回は悟史くん&沙都子と3人ですvvv
私の妄想の果てにお2人を巻き込んでしまいました・・!!(笑)
本当にお2人には感謝ですーーーvvv
もうね、この為に頑張ったんで・・!夢!夢を叶えてきましたーーーvvv(笑)


   
はい!というわけで、エンジェルモートの制服の詩音です!!!
とりあえず、ここに載せられそうなものを・・・(笑)
パセラひぐらしフェアをやってるのですが、アキバ店には『エンジェルモートパフェ』がなくて!
他店ならあるということだったので!!!
そもそもこの衣装作り始めた時は、まだひぐらしフェアを知る前でした。
知って『エンジェルモートパフェがメニューにある』と知った時・・
『ここでやるしかないんじゃないのー!?v』と目標が出来ました!!
最初ひぐらしフェアは8月10日までだったんですよね。延期して20日までに。
正直、助かりました!!!(笑)10日までだったら間に合わなかったんで・・!!
そんなわけで、ロケやら編集やらもあり、製作を一時ストップしてたので・・・
慌てて残りの日にちで作ってたのでした!!!
・・エンジェルモートパフェ〜v可愛いですよねvvvやったーーvvv


もーーー!詩音大好きすぎなんですよーーっvvvついにここまでやらかしちゃいました!
自分でもまさかやるとは思わなかったのでびっくりです!(笑)
・・少し前から作り始めてたんですよー、実は。こっそりと!
ほんと詩音でここまで愛を込めて作れたことに満足です☆
今まで詩音では、私服、制服、姉妹の色違いワンピース、 魅音の私服とやってきたんですが、
あんまり衣装! って感じで作り倒せ〜!愛を注げ〜!な物がなかったのです!(笑)
だから今回作り倒せて幸せでした! 何と言ってもあのボリュームを再現したかった!!!
妥協したくなかった!!!ラクスの暁ドレスの時並みかなー、感覚としては。
時間と手間がどんなにかかっても、自分の納得するまで作り込みたかったというか!


考えてみたら、詩音って服多いですよね〜。
悟史くんは私服すらないのに・・・!!(泣)
『祭』でも制服と私服とPC版とも違いますし。
あれはやらないのか?と思うかもですが・・やりません〜。
ゲームプレイ中は少し考えた時期もあったんですけど・・クリアして・・というか、
澪尽し編までプレイして、納得いかない部分が多すぎたので『祭』は私の中で
ナシになりました(笑)
・・ゲームプレイしてなくて文句言ってるのではなく、あくまでもクリアして改めて。
だから『祭』の詩音としては、ね・・・。


・・mixiの日記にも書きましたけど、黒い布はうちにあったんですよ。ちょうどイメージなのが。
ずっと前に買ったものなので足りなくなったらアウトでしたが、 ちょうどあるかな?という
計算(勘?)の元。実際測って買ったかの如くピッタリなくなりました☆
うん、作って着た感じでも布満足〜v(布マニア)
あと問題のボリュームでしたが、とにかく布を重ねてあります。
スカートを例にとると、黒い布2枚(表地、接着芯)、赤い布3枚(表地、接着芯、裏地)、
1つ目のレーススカート4枚(表地、チュール生地2重、裏地)、2つ目のレーススカート4枚(同じ物)
…とスカートだけで13枚の布が重なってるのですよ〜。
…やりすぎ!(笑)ここまでやれたのは、詩音だからっ!!
ちなみに袖もそんな感じになってます(笑)
露出より何より、詩音をやり足りなかったんですよ〜。
別にエンジェルモート制服は萌えではないと思いますが(笑)
詩音への愛が全てを超えた瞬間(笑)
・・ここに載せた画像も、顔はいいから衣装を!!!!(毎回恒例の言葉(笑))
カラオケだし、メイクもいつにも増してかなりてきとーで申し訳ない感じだし・・。
4枚目のも、スカートのボリュームをvvv(笑)
何でも良いけど、この服動き辛っ!!!!
絶対ウエイトレス無理ですからーーーーー!!!!!(笑)
袖もクリームつけそうになるし!?物を運ぶのに向いてないですよ!?
分かっちゃいたけど、現実的に着てみてよーーーく分かりました!!!(笑)
そりゃ詩音も転ぶさ!!!!!(あれはわざとだったにしろ・・)


そして!夢を叶えた瞬間ーーー!!サトシオン劇場!!!(笑)
・・ほんとすみません・・・。沙都子が頑張って撮ってくれましたvvv
そのせいで沙都子のパフェがかなり無残な姿に・・!!
いやもう最初に詩音ピンを撮ってもらってた時点で、アイス垂れてくるしバナナは落下してくるしで、
惨劇は始まってたんですけどね・・・!!!
 
『悟史くんvあーんvv』
もうね!私、衣装製作のラストスパートはこれを夢見ながら作ってた!!!(笑)
だから頑張れた!!!(笑)そしてだからこんなとんでもない衣装も着れました!!!
正気だったら着れないよっ!!!(そこまで・・)(※あくまで私はですが)
そうそう、今日の悟史くんはシャツの前を開けてラフバージョンv
目明し編コミックスの感じで・・・(笑)
・・パフェを食べるのもいいけど、さくらんぼをあーんvするのも萌えvvv(笑)
そうそう、前回の反省を生かして、今回は日中に明るい部屋!
ちゃんと『窓のある部屋でお願いします!』と頼みましたよーvぬかりはない!(笑)
おかげさまで、カラオケでもちゃんと写真が撮れました☆


 
『悟史くんってばvお口の周りについてますよっv』
かか可愛い〜vvvあれです!お持ち帰りしたくなるレナさんの気持ちが分かりますねっ!(笑)
悟史くん、自分で付けてましたけど・・つけすぎですからーー!!(笑)
そんなとこも可愛くてきゅんきゅんですvvv
もうほんとこのまま舐めてしまいたかったーーー(笑)(危険)
・・で、私も悟史くんに『あーんv』してもらっちゃいましたっ☆
きゃーーーvv幸せすぎな顔(笑)ありがとう!幸せな未来!!!(笑)


 
『悟史くんっvvv』
明らかに狙ってますからーーー!!!絶対詩音×悟史以外の何物でもないよ、コレ(笑)


さあ、まだまだいきますよーーっvvv
 
やっぱ頭を撫でてもらうのはかかせませんっvvvはわわ〜・・・vvどきどきどき・・・・。
1枚目のはちょうど良い感じに淡くなって!?加工してないのに!
↑なんてことをやりつつ、乙女モードになっても遅いですから!!!(笑)
詩音は強気なんだけど、でも乙女モードになるとこが可愛いと思うのっvv
(私がやってもキモイだけですが・・・)
そして別にエンジェルモートの制服な意味はないんですけどね・・・(笑)


 
かっこいい悟史くんにドキドキvvv
・・ほんともうーーv沙都子ありがとーーーーvvv
にーにー&ねーねーはこんなに仲良しです☆(笑)


 
ほのぼの北条兄妹〜vvv
あーもうーーvvお2人とも可愛いですよーーvvたまりませんーーーvvv
何か2人でそこにいるだけで、幸せ空間が生まれるというか!(笑)
そして、沙都子も悟史くんに『あーんv』をvvv
うんうんvやっぱ悟史くんはしてもらってる方が似合いますv(笑)
もっといろいろ撮りたかったのですが、割と普通にしてるだけで良い二人なので、
いざとなったらこの場所で何するか難しかった!(笑)
パフェ・・美味しかったんですが、結構な量!
しかも下の方はひたすらに生クリーム&スポンジ&ジャム!
甘いったらないよーーー!!!!(笑)
三人でひーひーしながら何とか食べきりました・・(笑)


 
そして、2人で仲良くデュエット〜☆2人とも上手でしたよーーvvv
ほとんど写真撮ってましたが・・結局・・時間足りなくなり、30分延長し・・
それでもまだ足りなくて更に30分延長し・・・(笑) 最終的に1時間延長してしまいました(笑)


はーーーvvv北条兄妹+詩音・・な3人の関係が大好き!な私としては、この上なく
幸せな時間でしたvvv
ありがとうございましたーーーーvvv