サイト整理しました。

 
・・・というわけで、また日記ご無沙汰です!!!
今回は久々にコスしてレポ以外のちゃんとした(?)日記です(笑)
タイトルにもある通り、サイト内をいろいろ整理しました。
ずっと気になってたんですよね〜。ジャンルが増えてごちゃごちゃしてきて。
大して中身は変わってないんですが、自分的にすっきりです☆


大きいのはやっぱ、ひぐらしページを作ったことかな?
6月のひぐらし強化月間中に日記に載せてたイラストをまとめて載せました。
何だかんだとこうしてみると、学生組は満遍なく皆描いてたと思うよ・・?
そんなに詩音ばっかってワケじゃない!(笑)
ひぐらしは、これからコンテンツを増やしていく気満々なのですv
その為にも今日のサイト内整理がありました!
とりあえず、サトシオンでほのぼのイラスト描きたいな〜vvとか、
部活メンバーでワイワイとギャグ4コマを描いてみようかなーとか今のとこそんな感じです☆
ひぐらし絵はデフォルメしやすいので、4コマも描きやすそう!
・・そうそう、あとひぐらしページを作って、いろいろ主張アイコンを
ペタペタ出来たのも満足っ(笑)これがしたかったのーーーvvv
今までだとやっぱひぐらしコンテンツなかったし、主張アイコン貼り辛くてっ!!
サトシオンやサトサトシオンや詩音アイコンぺたりしましたっvし・あ・わ・せv(笑)
園崎姉妹アイコンや梨花&羽入アイコンもみつけたら貼りたいっ!!!
・・サトシオン、ネットさまよってみましたが、あんまりないんですよね〜・・・。
そりゃまったくないわけじゃないですがっ!でもひぐらし人気を考えたら思ってたより少ない!
もっと人気だと思ってたよ〜。むしろサトシオンメジャーだと思ってたよ〜・・?(笑)
悟史くん大人気ですしっ!!!・・・私の周りだけ・・・?(笑)
いつも悟史くん争奪戦ですからー!部活でも優勝商品が悟史くんの愛でしたからーー!!!(笑)
(そりゃあのメンバーだったからじゃ・・?)
いいんですけどねー。むしろちょっとマイナーなくらいの方が萌えますんでっ!!(笑)
というわけで、私は心ゆくまでサトシオンで自己満足しますっ!!(笑)
・・圭ちゃんのカップリングとしてなんですが、レナか魅音かってけっこう分かれてますねー。
今回もネットさまよいながら、レナ派と魅音派でわかれてることを実感・・。
うーん、私は絶対こっち!っていうのはないのですが・・・。
・・詩音好きが高まり、詩音コスをやってから・・やや魅音応援したくはなりましたけど・・・。
やっぱ詩音→悟史くん、魅音→圭ちゃん・・で、恋する乙女なのが可愛いし、そんな感じで2人で
恋の相談しつつ、今日はこんなことがあったとか電話してるのとかいいなvって思うのでvv
・・しかし、やっぱり『澪尽し編』のどこぞのギャルゲーなノリはいただけなかった・・っ・・!
と、結局ひぐらしトークになっちゃってしまいました!!!(笑)
そんなわけで、ひぐらしコンテンツはこれから力入れていきますっ!!


あとは、いつも通り今までのコス履歴にエンジェルモート詩音を追加したり、
ひぐらしコスページにカラオケでひぐらしコス二回分を追加しました☆
8月もそんなわけで、2回も詩音できましたーv・・イベント行ってないのに!(笑)


そして、サイト改装なんですがトップのコンテンツを色々とまとめました。
100の質問系を自己紹介ページに移動したり。
小説と脚本集をまとめて読み物ページにしたり。
アンジェページを作って、アンジェコンテンツをまとめたのも大きいです。
アンジェはやっぱ1番コンテンツが多いので。これですっきりv
・・これで、アンジェ・ライジンオー・SEED・ひぐらしはそれぞれ
独立したページにコンテンツまとめることができました!
ひぐらしも、ついにこれらのジャンルの仲間入りですよーー!!!
いかに自分の中で大きなジャンルとして確立したかが分かります☆