ひぐらしアイコン追加☆

 
・・・というわけで、もう数年ぶりの勢いで(笑)掲示板のアイコン追加しました!
うわーー・・こんなに描いてなかったんだ!!!
新しいジャンルが増えて、描こう描こうと思いつつも流れてたんですよね〜。
そんなに時間かかるわけでもないのですが。何となく。
ひぐらしもずっと描くぞ〜!と思ってて、こんなに遅くなってしまいました!!!
そんなわけで、とりあえず学生組です。部活メンバー5人、詩音、悟史くん、羽入
の8種です。大人組も描こうと思ってたんですが、描いてた紙にスペースが
なくなり・・・。ひぐらしでは大人組も重要な人物だったりしますしね!
そのうち追加したいなーと思います。・・そう思ってるとしないんだよ・・(笑)
監督とか、メイドインヘヴンな顔でもいいですか?v(嘘です。)
ひぐらしは元の絵も大人!って感じじゃないので(笑)意外と大人組もイケそう?v


・・どれくらいアイコン描いてなかったかというと・・・。
今回新たに描いて追加した図。

そうです。これが元の紙です。
コピックで塗ってスキャンという原始的な方法で(笑)
マリみて、SEED、遙か3・・・。
ええっ!?そんなに前ーーー!?(笑)
1番新しいのが遙か3だったっぽいです。
何年前だ・・(笑)
その前がSEEDですかっ!こっちは更にいつの話!?
これが1番新しいアイコン表だっていうんだから驚きです!!!


そしてひぐらし・・・詩音と悟史くんだけ最初に描いてから描き直し
されてるしっ(笑)いやー気に入らなくて!!
沙都子も描き直したんですけど、沙都子は最初の方が良かったかも、と。
・・そして梨花ちゃん・・黒い・・・?(笑)
いやこんなもんですよねー・・・?すみません!ほら、自分の心に素直にっ!(笑)


そんなこんなで、ひぐらしまたバリバリ描いていきますっvv
・・エンジェルモート服を作り終わって、一段落してまた創作意欲がっ!(笑)
サトシオンも描きたいけど、ひぐらしは割と皆描きたいっv
まだ描いてない圭レナや圭魅も挑んでみたいものです☆