久々のひぐらし絵v

 
・・・さて、うみねこもクリアしましたが・・こちらでは相変わらずひぐらしで(笑)
むしろまた絵描くぞ〜vv意欲がっ☆
誰描いてても楽しい!っていうのは大きいかもしれないですねー。
アンジェもSEEDも偏ってたから・・・(笑)
というわけで、まだまだいきます!!!


『yours』を買って、新曲を聴いてサトシオン熱が更に高まり
もう自分でもヤバすぎて大変っ!!!なのですが、今日はサトシオン絵じゃないですっ。
とりあえず、また絵を描きたいっ!となった時に描きたくなった双子vv
詩音大好きーーーvvって言ってますが、魅音も大好きですのでーv

『仲良しっv』な感じでvvv実は双子絵描いてなかったので(笑)
そしてあんまり描いてなかった制服をーーー。
最強(最凶?)双子で『かかってきなさーい☆』とvv
アニメ第二期でも、ゾンビ鬼の話のタッグが良かったなぁvvv
それで恋する乙女なのがまた可愛いんですよっvvvv(バンバンバンバン!)


アニメ第二期、なかなか今回良い感じで嬉しいです☆
次回とか、圭ちゃんがますます男を魅せてくれますしっ!!
あそこの辺りの圭ちゃん、1番かっこ良かったと思いますよーーv
今回も『詩音の1500秒』の辺り、もうちょっと欲しかった・・!!
校長先生の言葉も『私は『どうせ』っていう言葉が嫌いでね。』辺りから
欲しかったなーとか。ただ否定するだけじゃなくて・・!
皆殺し編祭囃し編も長いから、やっぱり削っていくのが難しいのでしょうが・・。
・・っていうか、私は前回の話で詩音が沙都子をぎゅーっした辺りが凄く好きですv
予告見た時から期待してましたんでvv
・・何かアニメの感想になってしまいました(笑)羽入もまたやりたいなーv
そりゃ皆殺し編見てたら感化されますよーー(笑)
・・・いやね?詩音が好きすぎなだけで、羽入もやってて楽しいんですよ?(笑)
ロケでようやく自分の納得できる羽入になれた気がするので。
でも詩音もやりたーいvひぐらしコスやる時はほんと困るっ(笑)