『yours』が良いんですってばっvv

 
・・・またまたひぐらし日記復活です!何てきまぐれな日記なんだ!(笑)
エンジェルモート服製作と、それにパワー使って真っ白になってました!
・・というわけでもないんですが、また落ち着いて絵を!っていう気分に
なってきたのかな・・?(何でそんなに他人事?)


というわけで、もうーーーーmixiでもすっかりそればっかですが、
サトシオンがヤバイです・・っ!!!これ以上ハマることないくらいハマってた
ハズなのに、何でまだまだいくのーーー!?(笑)果てはどこーーー!?
そうですよ!先日発売した『yours』はあまりに良すぎました!!!
期待してましたが期待以上だとはーーーっ・・!!!
私を悶えさせる気ですかーー・・っ!?た、助けてーーー・・!!!
『Thanks』っていう曲が・・・!!
17ページに渡って、ブックレットにイラストが!!
悟史くんの目覚めのシーンが17ページに渡ってーーー・・・!!!
これだけでCD買って良かったと思いました!むしろこんな素敵なものを世の中に
生み出してくれたことに感謝!!!(もう何がなんだか(笑))
・・・歌詞もね・・看病してるシーンから、目覚めのシーンまでストーリーに
なってるんですよ〜・・・。聴いていくとそれがまた!!!
3分辺りのとこがヤバイです!!!!!
・・mixiでも書いたけど、更にリンク貼ってみる(笑)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm871672
歌詞付きで見れますので、一度ぜひ・・・!!!
『you』の時も毎日聴いてましたが、こちらもまた毎日!!!(笑)
『you』はいつか来る幸せな未来を待ちながら。そんな日々もあったかもしれないけど、
もう間違えないから。っていう感じですが、
『Thanks』はまさに、待ち望んだ目覚めの瞬間・・ですからね・・!!
どちらも選べないくらい良いです!!!
『you』に入ってた『想い』も好きですけどね〜vv
・・そして、今回ボーカルが付いたのが、『Thanks』の他に2曲。
『Confession』は、目明し編の詩音の気持ちを綴った歌かな。
これがまたせつない感じで、泣けるのですよ〜・・!
これも聴けば聴くほど染みてくる・・・。
こうしてオフィシャルで歌詞がついた歌って詩音の歌ばっかですね・・!
時間軸にすると『Confession』→『you』『想い』→『Thanks』かな?
もう1曲、今回ボーカルがついたのが、『空夢』です。
罪滅し編』のレナが正気を取り戻す→悪魔のシナリオ後と書かれていましたが、
その通り、こちらは珍しくレナだと思います。
レナファンの方にぜひ聴いて欲しい一曲です。
ひぐらしは、ほんと曲も良いからこそ、ボーカルがついて
より一層世界観を感じることが出来るのが嬉しいですvv


・・・というわけで、『Thanks』を聴きながら気持ちだけで描いてしまった絵(笑)
ぐわーーーっと・・!!無心で描いてた感じ(笑)
ふわふわとした世界の中で、ヘッドホンから『Thanks』が流れるのを聴きながら!
て、手が震える〜・・・!!!(病気)

・・・・もうほんっとすみません・・・!!!!
いつも以上に鉛筆でぐわーって描いて、ほわーって色つけた感じ・・!(分かりません)
悟史くんの服装どうしようかと思ったんですが、制服のまま寝てるってことはないし、
検査着じゃまんまかなということで、パジャマにしました。
詩音が持ってきてあげて、いつも清潔なパジャマに着替えさせてあげてるのですよv
・・・メイド服で目覚めもアリっちゃアリなんですが、それをやると一気にギャグになるので
とりあえずそれは思いとどまっておきました(笑)
・・・・2人でベッドに腰掛けてvv


最初悟史くんも目を瞑ってるのを考えたんですけど、起きてるのも良いかなーって思ってv
結局そっちにしました。
割と私、こういう手を繋いで寄り添ってる系好きみたいです。
SEEDでも描いてた(笑)
というか、コスでもこういうの撮ると、だいたい今日のお気に入り〜vとか言ってる
気がするので、好みらしいですvv(笑)