梨花&羽入コンビvv

 
・・・今日も順調にひぐらし絵です!さてさて、いつまで続くことやら・・・(笑)



はい!今日はまたもや梨花&羽入コンビです☆
実は詩音よりも誰よりも、1番描いてる二人だったり(笑)
アニメで結構今回良い感じなので、また描きたく
なったみたいです。感化されたっぽいです(笑)
一緒に6月を乗り越えるぞーー!
って気になってきました!!!(単純)
それにしても、もう皆殺し編3話くらいまでオンエア
してるのに、今更『祝!』も何もないだろうという話‥。
ま、細かいことは気にせずv
・・あと、そうそう!WEB配信の次回予告!!
2人の掛け合い漫才が最高なのですよーーv黒梨花最高vv(笑)


梨花『‥‥っていうか、何で『祝』なのよ。あんな結末で全然めでたくないじゃない。』
羽入『あぅあぅ〜!!ネタバレはダメなのですよっ・・!!』
梨花『だいたい、『アニメで皆殺し編祭囃し編をやるのはやめた方が!』
とか言ってたのはどこの誰よ。』
羽入『思ってたよりも今回クオリティが高いので満足してるみたいなのです。』
梨花『何であんたもそんなに喜んでるのよ。』
羽入『僕も本編に出られて嬉しいのですっv』
梨花『‥ハァ‥‥。やってられないわ。』
羽入『ずっと出てた梨花に僕の気持ちは分からないのですっ!』
梨花『最初はこの絵も激辛キムチを食べて、あんたが泣いてる絵にしようかと思ってたらしいわよ。』
羽入『!そ、それは危ない所だったのです‥っ!!それこそ全然めでたくないのです!!』
梨花『今から実践しても遅くはないわね。』
羽入『あぅあぅあぅー!!!梨花はいつも横暴なのですーーっ!!』
沙都子『‥どうしましたの‥梨花‥?むにゃむにゃ‥』
梨花『沙都子、何でもないのですよvにぱ〜☆』
羽入『‥‥梨花の本性も分かる『皆殺し編』!絶賛オンエア中なのです☆
皆で見ると良いのです〜v』
梨花『‥逃げたわね‥‥。』


何だかよく分からなくなってしまった・・(笑)
この2人の会話はどこまでも書けそうな気がします(笑)