メイド悟史くんvvv

 
・・・というわけで、ひぐらし絵は続く・・。4コマも描きたいなーv



はい!ついにやっちゃいましたvvv
何を間違ったか、今日はこんな絵で・・(笑)
この前、サトシオン絵を描いた時に、
悟史くんが目覚めの時、メイド服を着ててっていうのも
アリだけどさすがにそれを描いたら終わる気がしたので
やめたんですが、やはり描いてしまったの図☆
・・すみません、監督まとも(?)に
描いたのこれが初だよ‥(笑)
メイドな悟史くんはやっぱ基本でしょうっvv
監督協力の元、何かこういうことになっちゃったみたいですv


詩音『やっぱり悟史くん、似合いますね〜vきゅんきゅん☆』
入江『そうですねーー!!私のコレクションもお役に立てて何よりですっ!!』
悟史『‥えっと‥‥。』
詩音『レナさんじゃないですけど、お持ち帰りしたくなりますよね〜っvvv』
入江『ダメですよ、詩音さん!独り占めは良くありません!!』
詩音『監督こそ、検査と称して何するか分からないじゃないですかーっ。』
入江『いえいえ!メイドさんですから、お茶を煎れてくださったり、
ご主人様と呼んで頂ければそれで結構!!!そそそんな破廉恥なことなどっ!!』
詩音『キャーー!破廉恥なことって何ですかッ!?悟史くんここは危険です!!
私と一緒に逃げましょう!!!!!』
悟史『‥そもそも何で僕はこんな格好を…?』
沙都子『にーにーー!!!(泣)』


そのうち沙都子も描こうかなvvv(笑)
っていうか、すみません!監督がおかしな人になってしまった・・。(え?今更?)
この前の『男殺し編』(内輪ネタだな)の影響がっっ!(笑)
悟史くんの可愛さは罪ですねっvvv
ほら、でも!監督の努力なしでは悟史くんが目覚めることはなかったわけで!!
祭囃し編といい、監督の熱意に感動したんですよ!?(フォロー?)