早くもダメじゃん!

 
・・・また日にち空いちゃいましたね!
この前、1日おきにーとか書いたばっかだったというのに(笑)
はい、原因はよく分かっております。
だって、原因もひぐらしだったりするんだもの・・・(笑)


そうなんですよー。ひぐらしロケの映像の編集してました!
もうここ数日は、ひたすらやってました!!!
そして本日、無事完成しました!!!DVDになりました!!!
自己満足です☆自分たちで楽しむ為のものです(笑)
はーーvしかしついに動画を作り上げました!!!
・・SEEDでもまた出来たらやりたいくらい!(笑)



さて、本日の絵は北条兄妹☆
‥実は実は、何故かまだ描いたこと
なかったのです!!!何でー!?(笑)
ほのぼの〜vはーvv幸せ〜vvv
悟史くんと沙都子と仲良くしてるだけで
幸せですv嬉しいですvv
お約束ですが、ここはやっぱぬいぐるみを☆
・・と、次の映像企画の話し合いも進んで
きましたしね!『you企画』!
そんなわけで、今日はこの2人なのでしたv


・・昨日のyou企画の話し合いで、カナさん来る前におこじょ。さんとちょっと話してたんですけど。
『‥悟史は、沙都子への愛が大きいと思います…。』って。
申し訳ないように言ってましたが、『???え、っていうかそうですよね‥?』
むしろ、沙都子のことが好きじゃない悟史くんじゃ困ります(笑)
詩音の想いを考えてそう言ったのだと思うのですけど、別に自分だけを見て欲しい!
沙都子を好きじゃダメだ!!なんて思わないですし!
目明し編じゃないのだし。詩音的にも、沙都子は本当の妹のように愛しい存在になってると思うので。
ほんと3人でほのぼのしてるのが理想ですvv
悟史くんのことを大好きな二人で、ぎゃーぎゃーやってるのもいいし、
それを悟史くんがにこにこ見ててv
料理作って、悟史くんに食べてもらうのですーv
・・ちなみにyou企画はここまでやりますんで!(笑)
妄想だっていいじゃない!がコンセプトですので☆(笑)
にーにー&ねーねーで、沙都子の頭を撫でるのも良いですvv