結局マイペースに(笑)

 
・・・やっぱり絵を描くぞ〜!と思うと、毎日描くのは難しいですね〜・・。
でもほんと、ひぐらしは絵描くのも楽しいですvv



はい!本日は、沙都子&梨花ちゃんの
お子様コンビです☆
実は、この2人もまだ
描いたことなかったんですね〜。
この前の北条兄妹といい、嘘のようで
ほんとの話・・・(笑)
沙都子も梨花ちゃんも割と描いてはいると
思うんですけど、この2人で!っていうのは
何故かなかったのでした。
この2人のコンビもやっぱ定番ですが好きですv

皆殺し編』で梨花ちゃんが沙都子を大切に思ってるのが伝わってきて、
いいなーvって思いました。今、アニメもまさに次回そこですよ!
・・惨劇を越えた未来でも、2人で仲良く過ごしていって欲しいな〜☆と思いますvv